FC2ブログ

はてなブックマークに追加 

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!

はてなブックマークに追加 

2005年10月21日 (金)

「マンガ嫌韓流」批判は、やはり逆効果であったようだ

 久しぶりにネットサーフィンをしていたら、昨日が、「マンガ嫌韓流の真実!」の発売日だったということが分かった。
 「マンガ嫌韓流」自体をまだ読んでいないが、ありもしない韓流を垂れ流し、逆に韓国の闇の部分を訴える「マンガ嫌韓流」の存在を報道しないマスコミの姿勢をみていると、反発心のせいか「マンガ嫌韓流」と「マンガ嫌韓流の真実!」の2冊を購入したくなる。
 
隠蔽される「マンガ嫌韓流」の大ヒット
 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - 2005.8.1
(省略)
傑作なのは朝日新聞だ。アマゾンのランキング発表があるのだが、先週から今までなかった「※ランキングの対象書籍にコミックは含まれていません。」という表記が挿入された。おまけに、「マンガ嫌韓流」と一緒に購入されているスイス政府編纂の「民間防衛」がランク入りしたことについて、こんな姑息な表現で誤魔化し、あくまでも「マンガ嫌韓流」の存在を無かったことにしようとしている。
Amazon.co.jp(和書総合、7月18日~7月24日)
(省略)
姑息なのは「マンガ嫌韓流」で名指しで批判されたTBSも同じだった。TBSの番組「王様のブランチ」で紹介されていた書籍のランキングも、「マンガ嫌韓流」がランクインした30日になると、突然、タレント本ランキングになってしまった。それまではジャンルを問わない書籍の売り上げ紹介だったのに、「マンガ嫌韓流」の存在を消したのである。7月23日までのランキングはこうなっている。(省略)

 「マンガ嫌韓流」の理屈には勝てないので、その存在自体を直隠す日本のマスコミ。そんな気遣いとは裏腹に、怒りを世間に報道する韓国の「中央日報」。理屈で勝てないが無駄に自尊心が高く、それを真摯に受け入れられない韓国人は、弱い立場を装って日本人を騙す作戦が有効なはずなのに、以下のような報道をしたようだ。

韓流ブームに嫉妬して、日本の嫌韓流や中国の抗韓流が生まれた
 mumurブログ 2005.10.21
中央日報
「嫌韓流」「抗韓流」…韓流の向かい風吹く


韓国や韓国人を卑下、歪曲の内容が詰まった日本マンガ本「嫌韓流」。

20日午後、東京新宿紀ノ国屋書店。東京の大型書店の1つであるこの書店1階中央には常に話題の書籍が陳列される。その半分は韓流関連本だ。「クォン・サンウの秘密」「韓国ドラマ完全解剖」など30種にのぼる。

ところで最近変なマンガ本1冊がこのコーナーに登場している。韓流を憎むという意味の「嫌韓流」がそのタイトルだ。発行2カ月で30万部が飛ぶように売れた。

本を開くと「韓国はワールドカップ時の審判の誤審のおかげで4強に進出した」「植民地時代ハングルが学べなくしたのは韓国人校長たちだ」など韓国に対する卑下と事実にの歪曲がぎっしりだ。本の中には右翼教科書の「新しい歴史教科書をつくる会」の西尾幹二名誉会長ら、極右関係者の韓国非難文も掲載されている。

この本を読んでいた大学生松浦進さん(21)は「率直に本の内容がすべて当たっているとは思わないが、初めて知る内容が多く、新鮮な感じも伝わる」と話した。

今年の上半期に出版された「韓国男性に恋してはいけない36の理由」という本も目立つ所に陳列されている。「あのヨン様も、実はこんな男だったのか」という見出しが目を引く。内容は「韓国の男性はどんな所でもつばやたんを吐いて、言葉より拳が先に、セックスも自分の思うとおりだ」などだ。

この書店の関係者は「嫌韓関連本は主要出版社で扱ってくれないのでたいてい中小出版社を通じて発行されている」とし「嫌韓流」がベストセラーに入ると小規模出版社が商売気で似たような本を出す可能性がある」と予想する。

海外各国で韓流の風は相変らず荒々しい。最近KOTRAが70カ国100都市に住む5200人を対象に調査した結果、韓流のおかげで韓国に対するイメージが大きく向上したということがわかった。特に中国の回答者の82%、日本の回答者の78%が「韓国に対して良い考えを持っている」と回答した。

韓流熱気が熱いから日本と中国の一角では反韓流気流も表れ始めている。日本には韓国を憎むという嫌韓流が、中国には韓流に対抗しようという抗韓流がある。

中国の有名俳優張国立氏は先月28日「韓国ドラマ『大長今』(宮廷女官チャングムの誓い)を見て頭に来た。中国が発明した鍼術をまるで韓国が発明したかのように描いていた」と責めた。

彼はまた「中国はこれまで外部から侵攻されたが、文化的に奴隷になったことはない」とし「中国のメディアが韓国ドラマを放送し称賛すればそれは中国を文化奴隷に仕立てること」と述べた。人気タレント唐国強氏も「今から韓国ドラマの悪い点を見つけて正面攻撃を展開すれば怖いものなし」と韓流と闘う宣言をした。

ドラマ制作者たちも韓流卑下に同調している。中国映画ドラマ制作センターの閻建鋼主任は「韓流にもう後はない。韓国ドラマは大部分放送局で製作されるため深みがなく、完全でもない」と批判した。

日本の場合、放送や新聞が「嫌韓」を直接取り上げない。ただ検証の不可能なインターネットが問題だ。マンガ「嫌韓流」も厳密に言えばインターネット上の各種「アンチ韓国」サイトに出回る話を拾い集めたものにすぎない。日本ポータルサイト「ヤフージャパン」検索窓に「反韓」と打てば数百の関連サイトが検索される。

「パクリ大国南朝鮮」というサイトに入れば1970年代から今まで韓国が知的財産権を侵害したと主張する歌やマンガ、ゲームなどの事例が整然と並ぶ。初期画面には「それでも韓国は2003年世界知的所有権予算委員会議長国に選ばれてます」と皮肉ったタイトルが掲載されている。

ポータルサイト「楽天」掲示板には「韓国男子高生の40%が痴漢をした経験があり、4%は婦女暴行をした経験がある」とし「日本国内で在日韓国人による性犯罪が頻繁に発生するのは韓国人特有の性文化による」という文が掲載されている。

「2002年ワールドカップ当時競技場建設費用を日本が貸したが、返済されていない」という内容は嫌韓サイトのお決まりのカテゴリだ。

北京=劉光鐘(ユ・グァンジョン)特派員

東京=金玄基(キム・ヒョンギ)特派員





相変わらず歪曲とか右翼とかのキーワードは出てくるのだが、具体的な反論が全く出てこない。


【関連リンク】
<丶`д´> パクリ大国 南朝鮮 + { となりはずっと『日流熱風』 } + pakuri 韓国( ´Д`;)

 理屈で言い返したら、いったいどうなるのだろうか?中央日報には、幸い、読者のコメント欄があるので、覗いてみたい。コメント数は、約250件(20日22時時点)あった。
 コメントは、1ページに5件までしか表示されないので、はじめの数件だけに目を通すだけで、250件に目を通す気力が起きなかった。
 だが、コメントが面白いのでついついハマってしまう。ちなみに、一番印象深かったのは、以下のもの。

「嫌韓流」「抗韓流」…韓流の向かい風吹く
 中央日報でのコメント
韓国って 推薦 : 47 2005-10-21 11:37:37
 マンガ嫌韓流読まなくても、この中央日報読んでるだけで、十分韓国を嫌いになれるよ(笑

 せっかくなので、推薦が多かったコメントをいくつか紹介させて頂く。
 
やれやれ 推薦 : 69 2005-10-21 10:57:22
 韓国にだって『fUCk zAPAN』があるではないか。『対馬を占領するゲーム』や『小泉首相を殴るゲーム』があるではないか。『日本人を悪者にした映画や漫画』など、数え切れない。韓国の新聞を読めば、日本に関する悪いニュースが捏造されている。韓国の地下鉄に行けば、幼稚園児に描かせた『韓国が日本へ核ミサイルを撃つ絵』が飾られている。韓国人は、被害者ではなくて加害者なのですよ。少しぐらい反撃されただけで、女々しく泣くな。情けない。

アルファ 推薦 : 52 2005-10-21 11:05:19
 反日マスコミと在日が結託してムリヤリ捏造したウサン臭い韓流より自然発生的に生まれた嫌韓流の方が健全だ。従来筑紫哲也に代表されるような反日マスコミは韓国のような反日国を必要以上に美化してきたが、それもネットの普及でその醜い実態が明らかになるにつれて世論を誘導出来なくなった。未だに大手マスコミはこの「マンガ嫌韓流」を黙殺しようとしているが、いくら大手マスコミが無視しようとこの本はよく売れている。ウサン臭い韓流が作られたブームなのに対し嫌韓流は相変わらず反日剥き出しの韓国に対する日本人の素直な嫌悪感を表している。韓国マスコミはこの嫌韓流を韓流に対する反動、やっかみのように思っているがそれは大間違いだ。我々は韓国という国が大嫌いだ。嫌韓流はその自然な発露なのだ。

muffin 推薦 : 51 2005-10-21 10:41:16
 韓国人は、どうも「嫌韓」が「韓流」の反発から来ていると考えているようだが、それは違う。嫌韓は韓流ブームが来るずっと以前から提唱されていた。韓国は、「知れば知るほど嫌いになる不思議な国」として、2chやNAVERを始め、様々なところで提唱されてきた。韓流ブームが起きて韓国への関心が高まったので、嫌韓が目立つようになっただけだ。何しろ、韓流で韓国を知ったが為に、韓国が嫌いになった人間が多くなったのだからな。

韓国って 推薦 : 47 2005-10-21 11:37:37
 マンガ嫌韓流読まなくても、この中央日報読んでるだけで、十分韓国を嫌いになれるよ(笑

どうよ? 推薦 : 47 2005-10-21 11:34:55
 「2002年ワールドカップ当時競技場建設費用を日本が貸したが、返済されていない」という内容は嫌韓サイトのお決まりのカテゴリだ・・・・あと、「日本に対して常任理事国の資格が無いと言う韓国が、国連負担金を数年分も滞納している」とか、「日本の常任理事国の立候補をさんざん妨害した韓国が、非常任理事国の選挙で日本に応援を頼んでいる」とか、「国連で北朝鮮非難決議案を妨害している韓国が、国連議長に立候補したがってる(しかも、6ヶ国協議で日米を妨害した潘基文)」とか。ジャーナリストとして、この事実についてどうよ?

唯韓独尊 推薦 : 44 2005-10-21 10:47:42
 韓国が日本の大衆文化の流入を制限しているように、日本が韓国の大衆文化の流入を制限することも正当だと、韓国人は考えますか?自分がやるならよいが、相手が同じことを自分にするのは許せん、でしょうね。自分には限りなく甘く、他国には限りなく厳しい韓国。

てんてん 推薦 : 43 2005-10-21 11:36:07
 私も韓国ははっきりいってキライ。きっかけは4年ほど前韓国の留学生が来るから韓国について勉強し始めた事。それとWCかな。(このタイプが多いはず。)日本語版朝鮮日報、中央日報を読み始めてキライになった。日本のメディアだけから韓国の情報を仕入れているだけでは決して(極度な)嫌韓にはならない。「嫌韓」の流れは韓流の反作用で生まれたのではなく、韓流がきっかけで表面化してきただけ。韓流に対する嫉妬だと考えるのはそっちの勝手だけど、それでは物事の本質を見誤っているだけ。「知れば知るほどキライになる国」とはよう言うたもんやと思う。あんだけ日本に対して言い放題で嫌われないと思うほうがおかしい。

qack 推薦 : 42 2005-10-21 10:58:17
 大統領自ら日本の悪口を行って回る様な国にいい印象が有るわけないよな、そんなこともわからない韓国人ってどうなの

情報操作 推薦 : 36 2005-10-21 11:16:01
 「韓国」の「放送・新聞」が「事実を捻じ曲げ、必要以上に反日を取り上げる」のに対し、日本の「放送・新聞」が「事実を全く伝えず、逆に韓流をあおっている」事に、「韓国メディアの報道内容を直接見ていた日本の読者」が気付き出したの切っ掛けである。そして「その国としての悪戸さ」を自分の目で確認した日本人が、口コミ(勿論ITも利用)で広がって「日本の常識」になりつつあるというのが「日本での実質」である。「韓国メディアの異常性」はやがて「日本メディア」をも変えるだろう。何故なら日本国民は既に知ってしまったから!異常な報道をしている所は存在価値を認めて貰えなくだろう。「報道を全くしない」のも一種の情報操作であるから。

訂正 推薦 : 36 2005-10-21 11:15:13
 「嫌韓」が「韓国を憎む」と翻訳されますか? 漢字を捨てた国ならではの出鱈目ですね! 「嫌韓」は韓国および韓国人を嫌がるのです。 「憎韓」に成らないのは、日本人の謙虚さがバランスを取っているからです。 

聞きなさい 推薦 : 33 2005-10-21 10:45:35
 朝鮮総督府が、ハングルの教科書を作ったのは事実ですな。現に、朝鮮日報にも、『最古のハングル教科書が見つかる』として、日本語と併記されたハングル教科書が載った筈だ。当時の李氏朝鮮では、中国を事大していたせいで漢字が主流だったのですよ。北関大捷碑も科挙の試験問題も、全てハングルじゃなくて漢字でしょが。その漢字を学べるのは特権階級の朝鮮人だけで、民衆はほぼ100%文盲だったので、庶民に文字を教えるために朝鮮総督府は太宗のハングルに着目したのですよ。でも、当時の朝鮮人は見栄っ張りだから、覚えられもしないのに漢字を学びたがって、朝鮮総督府に「ハングルなんて嫌だ!」と抗議したんですよ。

韓国の憂鬱 推薦 : 32 2005-10-21 10:54:53
 ははは、なるほどw草の根運動も効果ありと言うことか・・・今まで朝鮮人が嘘の噂を垂れ流したが。こんどは、日本では、一味違って“朝鮮人の真実”を広めている。朝鮮人だって自身のことは、嘘より真実を知ってもらいたいだろw

伊豆 推薦 : 31 2005-10-21 11:58:14
 憎む、とは愛憎半ばの微妙なニュアンスが含まれるが、「嫌」とは執着する言葉とは異なり、ただ単に嫌いなだけです。我々はそこまで貴国を恨んだり、憎んだりはしていません。反日を叫べば「またか」とウンザリするだけで、言わば軽く軽蔑しているだけです。それと全てを捏造と書いてますが、反証してみて下さい。それなりに説得力がある本でしたよ。日本語を話せる大先輩に一度話を聞いてみるといい。カッカせずに。

韓国嫌い 推薦 : 28 2005-10-21 12:47:41
 韓国に対して今までこの韓流ブームになる前は好きとか嫌いとかレベルじゃなく別に意識もしない国だった。徐々になんかこの国が嫌だな?とおもったのは反日で騒ぐ場面や韓国の大統領とあろう物が諸外国で日本の悪口を言い回ってるそのあほさに、日本の小泉はここまで文句言われても、絶対にそう言う事は言わない。言ったら諸外国から馬鹿にされる相手にされないとわかってるからね。韓国の報道機関や政治家達の行動の幼稚さにあきれて嫌いになった。韓国人もこんなあほな政治家達でホント気の毒とも思う。

うひゃひゃw 推薦 : 28 2005-10-21 11:09:37
 反日 反日とやりすぎたんだよw だれだって日本人なら嫌いになるわさw

嫌韓 推薦 : 27 2005-10-21 11:55:05
 韓国人は韓国人自身が「日本人が嫌い」と言うことは許されるのに、なぜ日本人が「韓国人が嫌い」と言うことが許されないのか?「マンガ嫌韓流」の程度で韓国人が怒るなら、靖国参拝や竹島日本領土主張や歴史教科書問題の程度ですぐ「軍国主義・右翼」を口にする韓国人の認識のどこが正確なのか?日本の憲法9条の存在も知らない韓国人が、日本人の何を知っているのか?他人(外国人)に自国への正確な認識を求める前に、韓国人が正確な認識を持て。そして、私は韓国人が嫌いです。

教えて 推薦 : 27 2005-10-21 11:17:05
 「2002年ワールドカップ当時競技場建設費用を日本が貸したが、返済されていない」という内容は嫌韓サイトのお決まりのカテゴリだ。 ..... それで建設費用は返したの?

どうでもいいだ 推薦 : 26 2005-10-21 12:06:48
 「嫌韓流」=「韓流を憎む」は間違いだな!漢字を捨ててハングルに走った韓国人が、漢字の意味を理解できないのも無理はないのだが。「憎む」のではなく「嫌う」あるいは「遠ざける」と言った方が良いと思う。何故かは過去韓国が日本に対して行ってきた事を検証すればよかろう。 在日たちが言う差別とはこの「嫌う」を差別と感じたのではないのか。言葉の意味が分からない者と議論する事自体無意味なのかもしれない。

記者レベル↓ 推薦 : 24 2005-10-21 10:45:58
 日本の場合、放送や新聞が「嫌韓」を直接取り上げない。 ↑当たり前じゃん。感謝しろ。 常識ある日本人。どんな事あっても他国の国旗燃やしたり出来ないのが日本。 早く日本だけじゃなく世界各国から嫌われてると認識しろ。 しかしこの記事書いた記者はほんとレベル低いな。なぜ?こういう現象が起こるんだ?という観点から記事かけ。

機内にて 推薦 : 23 2005-10-21 11:09:15
 昨夜ソウルより帰国しました。機内での出来事。体の大きな韓国人の団体が乗り合わせていました、柔道かな?と思っていましたがシルムの団体だったようです。私は前もって非常口の席を予約していたのですが、私の席にその連中が座っていましたダブルブックかな勘違いかなと考えながら搭乗券をスチュワーデスに提示したところ、俺たちは体が大きいから席を変われと席を立とうとしません。丁寧に頼むならまだしも当然という顔、私も呆れながら強い口調で駄目だと拒否して席を立たせました。その後も飛行機が走り出しても席変えろと抗議してました。

感謝しろ! 推薦 : 21 2005-10-21 13:59:31
 北と一体になろうと言う、共産主義者は、西尾幹二氏を最右翼とレッテルを貼るでしょう。では、中央日報とキムヒョンギ特派員は最左翼なのですか。兼韓流30万部の発行は真実を若者が知る上で貴重な資料なんだ。時代は、兼韓流に流れ始めた証拠です。後、何部増えるかわからない、「目から鱗が取れた」ほどすばらしい本である。(元中学の社会科・歴史教師)ソウル市内の1910年(日韓併合時)の写真を見れば、汚れた町である。平均寿命23歳が1941年には48歳に延び、近代的な町になっている。一体どこの国が、医療や上下水道を作り近代化を図ってきたのか。日本に対して朝鮮人はもっと感謝をすべきではないのか。

あ 推薦 : 21 2005-10-21 11:13:36
 他国を侮辱して自国民を良い気分にしないと新聞が売れないんだよ。 売る為にこんな記事書いてるんだよ。 だから何言っても訂正も改善もしない。 韓国人はモルヒネが必要なくらいの末期患者。

フムフム 推薦 : 21 2005-10-21 10:47:43
 フムフム・・返してないから返してないと書くのはあたりまえ。嫌でもなんでもないよ。韓国人犯罪者が多いのも、不法滞在が多いのも事実、嫌でもなんでもないよ。ようは少しの理性と、秩序、いたわり、謙虚さが少し乏しいでしょうよ皆さんは。

SHさんへ 推薦 : 20 2005-10-21 15:27:49
 敗戦した日本を利用して次期政権や国体の維持をもくろんだ中国、韓国、北朝鮮だけが、「もろ反日」になっている現状をおわかりの上での書込みか?現在、SHさんのように「われわれがアジアの代弁者だ」のごとき論調は、既に今の日本には通用しません。あなた達の国も中国も「情報源」が国の発表だけという状態から脱しつつあるわけです。「もうちょっと自国のことを自国の教科書や資料以外で」勉強しましょう。そうすれば、日本と日本人が見えてきますよ。日本・日本人への批判や評論はそれからにしてもらえますか?。まず第一に数年前まで、われわれ日本人は韓国や中国自体を批判したり侮辱したり、おかしいと指摘しりすることは、ありませんでした。「すべて韓国側の過剰な日本批判に端を発している」ということを
ぼ/font>

ガンバレ 推薦 : 20 2005-10-21 12:25:55
 SHさん、個人的にはそういう意見、しかも日本語で言ってくれたこと、すごくうれしいです。でもね、おたがいを認めるということをぜひ韓国の人たちに伝えて下さい。「かんこくなんかいらない」のではなくて、「日本をにくむことしかできない韓国とはつきあえない」といってるんです。まずは、なぜ日本がここまで韓国を嫌いなのか?を考えることから始めてみてください。ガンバッテ!!

事実 推薦 : 20 2005-10-21 12:11:24
 最後の締めくくり"「2002年ワールドカップ当時競技場建設費用を日本が貸したが、返済されていない」という内容は嫌韓サイトのお決まりのカテゴリだ。 "が笑わせますね。そこで終わったら、"嫌韓の典型的な歪曲"みたいじゃないか。事実なのに。で、返す気あるの??そもそも、"日本の回答者の78%が「韓国に対して良い考えを持っている」"は、俳優とかドラマの印象で答えていると思うけどなぁ。あの反日デモ等を見て、"韓国"に良い印象を持ってる人がいるとしたら、在日か平和ボケした日本人だけじゃないか??

(´-`) 推薦 : 20 2005-10-21 10:51:47
 そうですか。『パクリ大国南朝鮮』を見つけましたか。良い機会です。韓国人は、あのサイトを熟読し、「現実」と「真実の歴史」を直視しなさい。『パクリ大国南朝鮮』というサイトの存在に腹を立てる前に、剽窃アニメである『テコンV』を自慢げに新聞に載せてる自分を反省しなさい。

放浪人 推薦 : 19 2005-10-21 11:11:06
 こういった韓国を取り上げたWebサイトは別に「アンチ韓国」ではないと思いますよ。ただ、世間一般であまり知られていない韓国の悪い面を少しでも多くの日本人に知ってもらおうと活動しているだけですから。とはいっても結局は韓国の悪い部分だけを見て嫌韓厨が増殖しているのは事実。。。

掲載 推薦 : 18 2005-10-21 12:30:31
 あたかも事実ではないように報道するよりは、違うなら反証しその内容を記事にして欲しい。私も事実が知りたいのです。ただこんなのが掲載されているのでは感情的反応に思える。今後中国と日本への対応が異なることがない様望む。それに韓国内の反日サイトの実情も知りたいものです。「反日」と入れ検索すればどの程度にどんな内容が表示されるのか。ぜひ相対比較し事実内容の真実性を検証していただきい。他国から嫌われることに過敏な反応になる前に自国はどうなのかよく認識していただきたい。韓国を中心に世界は回っていない。

機内にて2 推薦 : 17 2005-10-21 11:16:18
 機内談2.大韓航空だったもので7割くらい韓国人?(煩くて目立つのでそのように感じたのかもしれません)到着時、滑走路誘導の時間にいっせいに立ち上がり荷物の整理始めたり騒ぎだしましたのでスチュワーデスが何度も注意するのですが、ホント小学生かというくらい聞きません。スチュワーデスが恥ずかしそうにこんなことするのは韓国人だけですと言ってました。韓国人には海外旅行はまだまだ早いようです。

R 推薦 : 16 2005-10-21 12:32:14
 物事は両面から見るべきです。私が韓国に興味を持ったのは韓国と仲良くしたいと思ったからであり、韓国人とはいい友達になりました。それで朝鮮日報や中央日報を見るようになりましたが、あまりの反日ぶりに韓国はこんなに日本が嫌いだったのかと驚きました。そうしたら何故そうなのか知りたいと思い、歴史と日本の悪いところを学びましたが、同時に韓国側の言い分にも疑問を持ち始めました。「マンガ嫌韓流」も本屋にあったので買いました。あれも一つの意見だと思います。私はあいかわらず韓国とは仲良くして行きたいですが、ヒステリックな韓国人には反論したいです。もっとも韓国でも騒いでいるのは年寄りと右翼だと韓国人の友人は言います。日本と同じですねと、お互い笑い合いました。このサイトを見ていると日?font>

qack 推薦 : 15 2005-10-21 10:52:11
 要するに内容が当たっているからいやなんだろ?

真実でしょ 推薦 : 15 2005-10-21 10:37:41
 お金返してないでしょ。「でも返した」って書いてないってことは認めたわけね。

さくら 推薦 : 14 2005-10-21 13:53:02
 韓国人の中にもいい人もいれば、悪い人もいる、日本もまた然り。しかし知識が未熟な小学生にぞっとするような絵を描かせ、それを堂々と地下鉄駅構内に貼るような国に友好の手を差し出そうとは思わない。「まねること」は悪くありません。いいことはまねればいいのです。悪いのは自尊心かどうか分かりませんが、まねたこと先に感謝もせず、オリジナルだと主張し捏造することです。5世紀に朝鮮からの渡来人により日本が技術発展したことは多くの日本人が認めています。

マグ 推薦 : 14 2005-10-21 12:28:26
 歪曲だ歪曲だと決め付けるけど、具体的に何処が歪曲されているのか反論してくる韓国人は少ない。「嫌韓流」は読んだけど、NETに転がっている話をマンガにしただけで、今更新しくもない。何故韓国メディアはマンガ本一冊で大げさに騒いでるのか不思議だ。尤も、韓流とやらも韓国は大げさに騒ぎすぎだがw 日本の若者は殆ど興味がないよ。

金玄基ショホ 推薦 : 14 2005-10-21 12:06:51
 あらら、遂に反日記事の担当を任されちゃったか、キム・ヒョンギ特派員よ。だが、『パクリ大国南朝鮮』のサイトは、いろいろ資料が揃っているし、しかもチャートと比較形式で読み易いだろう? まあ、時間ができれば、先入観を捨てて見て回ると良い。実のところ、日本人は、嫌韓流を“ちゃんと全部読んだ”韓国人のレスポンスを知りたいのだよ。ある韓国人読者は「“剣道の起源が韓国”なんて言ってるのは、そんなの一部の変人だけだよ。SAMURAIやNINJYAと聞けば、普通は日本を想像するよ。酷いよ」と嘆いていたが、そのような感想は興味深い。日本人読者も、NAVERに出没している馬鹿韓国人に毒されているだろうしなあ。個人的には、君に期待しているぞ、キム・ヒョンギ君。(´・ω・`)

ねえねえ 推薦 : 13 2005-10-21 10:54:35
 報道してください 韓国の拉致被害者家族の会が日本の拉致被害者家族の会に 協力を求めてきたことを・・・ 韓国の拉致被害者家族の会が 韓国政府は本気でやってくれないんで恥ずかしいって言ったこともね・・・ あなたの家族拉致されてみ キム特派員さんよ どうおもう? 

お嬢様 推薦 : 12 2005-10-21 16:54:17
 金玄基さん。是非公開討論会しましょう。・この本の内容に関して歪曲なのかどうか・文字にするという事がどんなに責任あることかお解りでしょう。日本人は今まで韓国に無条件に頭を下げるものという風潮でした。卑下するのではなく今度私たちも韓国という国をフィルターにかけずに見たいのです・そして交流しましょう。

ijk 推薦 : 12 2005-10-21 11:25:09
 スマトラ沖の津波の第一波の直後の映像がありましたが人々に全く危機感がなく、避難せずに続いて到来した2波、3波で命を落とした人も少なくはないようです。「マンガ嫌韓流」を単発モノと見なしているようですが、原因があって津波が発生するわけで、ほんの第1波に過ぎません。嫌韓を「韓流」に絡めて「文化、芸能」に置くのはトンチンカンも良いところで、竹島の不法占拠もノ・ムヒョンの日本蔑視発言も文化、芸能ではありません。

nana 推薦 : 11 2005-10-21 17:33:29
 この記事が何を言いたいのかまったくわからないが、この本がある程度売れているという事実は確かなのだから、この時期の記者も、ただ批判めいた記事を書くのではなく、どうして日本人がそう思うのかと考えるべきなのではないか?もっと言えば、韓国人が日本人を悪く言うのはいいが、逆はおかしいというのはつじつまが合わないような気がする。嫌だという気持ちは、自然と生まれるもので強制的に正すものではないのだからしょうがない。どうしてそうなのかという検証がいつも韓国側に足りないような気がするのは残念だ。

読者の反論 推薦 : 11 2005-10-21 16:00:43
 「韓国に対する卑下と事実にの歪曲がぎっしりだ」(誤字直しとけよ)イ・チョンスが相手選手の後頭部を故意に蹴りつけた話は韓国新聞記事にも掲載されてた話だぞ。補償は全て終了している件も日韓基本条約の公開で確認された事項だ。W杯の誤審の件はFIFAの「過去100年のW杯の10代誤審疑惑」の4~8位を埋め尽くした事からも世界的に認知されている事実。中央日報の記事こそが「日本に対する卑下と事実の歪曲がぎっしりだ」である。

バ韓流 推薦 : 11 2005-10-21 12:30:12
 「パクリ大国南朝鮮」というサイトに入れば1970年代から今まで韓国が知的財産権を侵害したと主張する歌やマンガ、ゲームなどの事例が整然と並ぶ。>反論しないのかよ。パクリ認めたってことですか?

OK 推薦 : 11 2005-10-21 12:17:22
 韓国が中国、日本などでどう受けとめられているのか?韓国の評判が気になるんですね。うわべだけ韓流で飾っても中身が変わらなければね。中身を知った人はみな嫌韓になります。韓国の反日は問題にしないのはおかしいのではないでしょうか?日本に求める前に自分たち韓国の反日についても考えてみる必要があるのではないでしょうか?植民地時代ハングルが学べなくしたのは韓国人校長たちだ」など韓国に対する卑下と事実にの歪曲がぎっしりだ、この記事を書いた方は自分で調べたことがあるのでしょうか?何を基準に歪曲だと言っているのか知りたい。

ところで 推薦 : 11 2005-10-21 10:45:21
 卑下の使い方、これであってんの?すげー違和感があるんだけれども。

芽生え 推薦 : 11 2005-10-21 10:40:05
 >韓国に対する卑下と事実にの歪曲がぎっしりだ。何処が???ずばり本当の事を書いていると思うのだが…

kimian 推薦 : 10 2005-10-21 17:49:14
 nanaさんと全く同意見! 一方的な批判ばかりで聞く耳持たず・・・「2002年ワールドカップ当時競技場建設費用を日本が貸したが、返済されていない」という内容は嫌韓サイトのお決まりのカテゴリだ。。。で? 実際はどうなんでしょうか? 返済されたのですか? されてないのですか?

反証したら 推薦 : 10 2005-10-21 16:18:47
 言いがかりと言うなら、一つ一つの事例に正面から事実に基づく反証をすればよいだけだと思うが、どうしてしないのか? それと、隣国の文化を我が物顔で自国起源とし、それを恥じらいもなくその隣国に自国起源として持ち込むのだから、「嫌韓」「抗韓」があって当然と思うが。

hk88 推薦 : 10 2005-10-21 12:51:49
 今まで日本人は韓国のことを見て見ぬふりをしてきた。見てしまうと嫌韓になってしまう。嫌韓はよくない、と思い込んできた。今でも放送や新聞は見て見ぬふりだろう。しかしこれからは韓国を直視し、物怖じしない嫌韓日本人は増える。嫌韓がイヤなら鎖国でもしてもらうしかない。

たらちゃん 推薦 : 10 2005-10-21 11:35:49
 根本的認識を改めよう。韓国は、日本人からすれば無関心でしかなかった。そのような国があることは知っているが、後はどうでもいいという感じ。そして少しでも注目を集めたとき、韓国は自分を律してより良く見せる工夫をしなかった。そのために韓国は、過去の「ありのままの韓国」をそのまま見せてしまい、それを見た人間が韓国に疑問を持つようになった。そのような単純な経緯を、意図的に「自分の成功をねたむ人間」に矮小化するのは適当ではない。

秀吉&博文 推薦 : 9 2005-10-21 17:32:49
 現実が自分の望む通りでないと分かった時、日本人はそれを認め克服しようと努力する。しかし、朝鮮人は、現実を受け止められず、現実が間違っていると決め付ける。だから、「歴史を清算する」とか「過去を清算する」とか現実を捻じ曲げようとする。誇大妄想狂で間違った自尊心の塊朝鮮人。彼らには何を言っても無駄だよ。放置してやりなさい。火病るだろうけど

韓国内で 推薦 : 9 2005-10-21 15:19:15
 韓国内では最近、石井731部隊で「朝鮮人も実験に使われた」と、いつものごとく根拠もなく宣伝されているようです(出所は不明、たぶんTV番組の特集だと思います)。「朝鮮人を実験で使っていた」明らかな根拠史料があれば私も知りたいが、根拠を問うても「東海」の時と同様にまず期待できない。あの731事件の詳細は未だ解明されていないが、そもそも当時は同じ日本人であり、軍への志願も多かった朝鮮人を実験に使うだろうか、という疑問すらある。

SHさん 推薦 : 9 2005-10-21 14:04:38
 『東アジアにある、韓、中が日本にやられたのはじじつでしょ?』 って、中国と日本は戦争をしましたが、韓国とは戦争していません。韓国から「日本の一部になりたい」と希望したのを忘れてはいけません。事実を歪曲してはいけません。http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=18651&servcode=100&code=100 『世界的な日本だとおもいます』とは、何ですか? 日本は世界と、ほとんど問題を起こしていません。韓国は、今現在、どれくらい世界に迷惑をかけていますか? まず、自分らが間違っているかもしれないと内省する事は無いのでしょうか?

開き直りかい@ 推薦 : 9 2005-10-21 11:59:56
 「2002年ワールドカップ当時競技場建設費用を日本が貸したが、返済されていない」という内容は嫌韓サイトのお決まりのカテゴリだ。>いや、だから何よ?それを元に「早急に返還する必要がある」とか「返す必要は無い」とかの意思表示をちゃんとしろよ!!!!!批判だけして居直りかいな!!

鬼石曼子 推薦 : 9 2005-10-21 11:56:27
 この記事『悪いのは日本で、韓国ではない』と見えるんですよねぇ・・・なんと言うか、事実を指摘して『歪曲・妄言』と言い出して逆ギレする韓国って、人間に例えると悪い事をして先生に叱られても開き直って逆に悪口を言う馬鹿ガキみたいですね、はっきり言って見苦しいです

近所迷惑 推薦 : 9 2005-10-21 11:35:23
 韓国は「騒音おばさん」や「タカリ」が隣に住んでいても引越しをすることができないツラさがわかりますか?日本は嫌な近所付き合いのために、お金も渡したし、貸したし、黙って文句も聞いてきた。それを思えばこの程度の嫌韓意識はあって当然だ。韓国は自分のやっていることをよく考えて欲しい。今さら無理だろうけど・・・

・・・? 推薦 : 8 2005-10-21 19:38:08
 この記事は今後日本から押し寄せると予想される韓国批判の嵐に対する国民の免疫づくりなのか。そうでもなさそうだが、韓国人は覚悟しておいた方がよい。日本人は、半世紀にわたるお決まりの「謝罪と反省」「差別と人権」にうんざりしている。日本人の対韓感情の悪化はとどまる所を知らない。それもこれもウソつきのウソが露見してしっぺ返しを受けるのだから自業自得だ。あわせて日本の‘良心勢力’と反日メディアも同じ運命にある。もうこの流れは止められないだろう。いわれのない差別はいけないが、悪党に対する反発と怒りと蔑視は人間として当然の反応だ。ひいてはそれが社会秩序を守る抑止力の役割をも果す。この極東の周辺事情は、お人よしが生きていくには過酷すぎる。

insist 推薦 : 8 2005-10-21 16:48:49
 ワールドカップ競技場建設費なんか、韓国が出さなければいけない費用も日本が出して日韓友好をめざそうと言っていたのに、これですか…いいかげん日本も韓国を相手にすることを辞めてはいかがですか?こんなこと言ってる国なんかと友好だなんて無理ですよ。

金玄基へ 推薦 : 8 2005-10-21 16:11:14
 「検証の不可能なインターネットが問題だ」 「パクリ大国南朝鮮」に掲載されているものはオリジナル画像とセットになっており、十分に検証が可能なものだ。 また「韓国男子高生の40%が痴漢をした経験があり、4%は婦女暴行をした経験がある」も韓国の記事が情報源である。 むしろ中央日報の記事こそが、検証なしに掲載されていて問題だ。具体例を一つ挙げると未だに靖国神社に位牌が安置されているとのデマを垂れ流している。金玄基特派員は東京に居ながら靖国神社に取材もいかないで妄想で記事を書いておきながら検証云々をいうのはおこがましい。

SHさんへ 推薦 : 8 2005-10-21 14:45:09
 >>朝鮮侵略して朝鮮人を実験して(マルタってしってるんでしょ?)がってんさせた日本の医学に感謝します。ほんとうにひどいですね。 これって731部隊のこと言ってるのかな。だとしたら中国の話で、朝鮮ではないですね。朝鮮半島でこのような実験を行っていたとしたら新説です。ぜひ事実を認証できる根拠を出して欲しいものです。もし、根拠がないとすればこれこそが、いまの日本における対韓感情悪化の病巣です。事実無根のでっち上げ、歪曲を初等教育の段階から徹底的に教えこむ韓国の対日政策は明らかに病んでます。

SHさんへ 推薦 : 8 2005-10-21 15:43:02
 (続き)これら物証による反証が可能であることは韓国の言論界では全て抹殺、無視し、根拠のないいわば言いがかりを反日プロパガンダに利用してきました。これらはたわいのない嘘といえばいえますが、それが両国民相互理解の重大な妨げになっている事を韓国国民は考えたほうがよいと思います。わたし個人の意見としてはこれらの認識の違いを無視した友好気分はむしろ両国の真の友好関係には百害あって一利なしと思いますがいかがでしょうか。

usagi 推薦 : 8 2005-10-21 13:23:34
 結局こうやって嫌韓そのものに対する印象批判に終始して、内容に対する反証はしないんだよね。てか出来ないのを知ってるんだろう、記者もね。だから「韓流が優秀だから僻んでる」という図しか書けない。「パクリ大国南朝鮮」というサイトは良く出来ていますよ。韓国のTV番組にパクリ疑惑や、車のデザインに剽窃疑惑があるのは中央日報などの新聞でも取り上げていることです。かっぱえびせんやポッキーなどの製菓も両方を並べてみれば丸ごとパクリであることは歴然です。「参考にした」とかそういうレベルではない。そういう恥を知らないところに日本人は怒っているんです。実は嫌韓のネタ元のほとんどは韓国の報道ですしね。

拉致 推薦 : 8 2005-10-21 10:57:46
 韓国人は自国の人間が480人も拉致されたのに見殺しにするきか?記者よ!あんた何している?

to SH 推薦 : 7 2005-10-21 13:46:46 もちろんアジアは韓日中だけではないんですけど、近接にあるくにとの関係を言っただけです。誤解しないでください> ←これが問題なんですよ。ノムヒョン大統領が反日のメッセージを言う時、日本によってアジア人民が苦しめられた、とよく言いますが、韓国の考えがアジア全ての考えではないでしょう?独立できたのは日本のおかげ、と言っている国も確かにアジアにはあるんです。そういう間違った言葉で日本を非難するのは、すごく失礼なことだと理解してください

反論4 推薦 : 7 2005-10-21 22:02:50
 2001.2.6日付 読売新聞によると、日本政府は2002年サッカー・ワールドカップ韓日共催で、韓国側にスタジアム建設費用として2億?を融資する方針を決めた。融資対象は京畿道水原市に建設されるスタジアム。経済危機下で融資を求めてきた韓国側の要請に応えたもので、日本輸出入銀行が融資。 昨年10月に日本側が表明した30億?の輸銀融資とは別枠だという。

ハンガン 推薦 : 7 2005-10-21 16:25:38
 韓国がW杯で4強に進出したのは審判の誤審のおかげというのは主催者FIFA自体が監修したビデオで暗に認めています。朝鮮総督府が初等教育でのハングルを必修科目にしたのは事実です。「韓国男性に恋してはいけない36の理由」は韓国人の金智羽の著作ですので彼に直接根拠を尋ねるべきでしょう。インターネット上に流れている日本統治下の朝鮮の実情はほとんどが写真、書物、統計、を根拠にした検証可能のものです。「パクリ大国南朝鮮」というサイトは客観的な事実のみを写真入で記載しています。中国人の批判については原典が不明のため良く分かりません。以上、この記事の内容については全て検証可能なのでみなさんサイトにいって確かめてください。

sin 推薦 : 7 2005-10-21 13:03:57
 コリアでは大統領やマスコミが捏造に基づいた日本の悪口を言う。漫画が真実を書いたといって憤慨することはないと思う。日本人がコリアの捏造に憤慨する理由が分かってくれると、両国の平和につながると思います。ケンチャナヨは隣人に対して言いましょう。自分の間違いに対して隣人に期待しないのが基本です。人の振り見て我が身振り直せです。コリアが歴史を直視し、鑑として未来志向できれは解決です。さんざ憎しみの種蒔いておいていまさら中央日報は何を考えてるんですかね。

最後通牒 推薦 : 7 2005-10-21 12:19:00
 だっかっらっ、何故ここまで反動が起きているかを冷静に分析したほうが絶対韓国の為だって。原因を「韓への妬み」としか捉えられなきゃ本当に、ほんっっとに終わるぜ、韓国。いいんすか?いいんすね?今の日本の対応がここまで穏便なのははっきりいって小泉政権だから。次の政権は間違いなく韓国を潰しにかかるよ。だってもう日本の世論が現状の外交姿勢をこれ以上許さないし。

抗 推薦 : 7 2005-10-21 10:43:23
 「抗」の解釈がおかしい。中国とは仲良くしたい。でも日本は服従させたい。そういう気持ちがまた記事に現れてますね。中国のあの過激な「抗日運動」は「日本へ対抗する運動」だったの? やっつけろ!ころせ!の運動でしょ?つまり「抗韓流」は韓流を暴いて潰せ!ってことだよ。中国人も日本人も増徴して不良ぶりに手がつけられなくなってきた韓国と北朝鮮のことを大問題だと感じてるのよ。あなたたち韓国は北朝鮮と同じなの。同じなのよ。2度言えばわかるか?

弁解 推薦 : 7 2005-10-21 10:39:12
 嘘だというなら証明しろ。

正義 推薦 : 6 2005-10-21 17:30:06
 韓国記者!お前正義の味方だろ!竹島問題を国際法廷に出せと朝鮮人にいえ!お前が正義の味方ならできるよな!できないのならお前は悪党だ!

SHさんへ 推薦 : 6 2005-10-21 15:38:24
 韓国、北朝鮮政府が行っている対日プロパガンダについてはその根拠となる文書、記録がほとんどないにもかかわらず、それに関する反証には全て日本政府および関係各国の公文書、まんたはそれに準ずる記録が残っています。日本が行ったといわれるハングルの撲滅でも朝鮮総督府監修の「朝鮮語読本」が反証としてあります。朝鮮総督府はハングルの普及につとめ初等教育の必修科目であった時期もあります。朝鮮日報04年2月27日の記事「現存する最古の国語辞典」では辞典の表紙に「普通学校」「京城師範指導」との文字が読めます。

元韓国人 推薦 : 6 2005-10-21 11:15:13
 「パクリ大国南朝鮮」って韓国国内から閲覧しようとすると "forbidden"って出て見れないのは誰が禁止してるの?

反論3 推薦 : 5 2005-10-21 21:39:47
 韓国の殺人・性犯罪、日本の2倍 朝鮮日報 2004/08/23 08:08 2002年の韓国の犯罪件数は10万人当たり1674件で、98年(1373件)から4年で21.9%増加したことがわかった。殺人事件は10万人当たり年間2.1~2.2人で、米国(5.5~6.3人)、英国(2.8~3.5人)、ドイツ(3.2~3.5人)よりは少なかったが、日本(1.1~1.2人)より多かった。 性犯罪も10万人当たり年間17.0~22.2人で、米国(31.8~34.5人)、英国(64.7~86.6人)、ドイツ(33.9~38.7人)より少なかったが、日本(4.9~9.3人)の倍以上だった。韓国は西欧の主要国に比べて人口対比の犯罪件数は少ないが、犯罪増加率はやや高く、殺人や性犯罪は日本の2倍に達することがわかった。

おいおい 推薦 : 5 2005-10-21 21:19:59
 >日本の回答者の78%が「韓国に対して良い考えを持っている>現実離れした数値をよく出すよ。いったい何処で調べた数値なんだ。これだから、カンコクの報道は捏造、歪曲と言われるんだよ。おそらくカンコクに興味、関心ないが78%で正解だろう。

88 推薦 : 5 2005-10-21 16:47:27
 今の日韓関係なら反韓になったところで戦争なんかおきないし、別にいいでしょう。嫌いなものは嫌いなのだから。韓国人は「何故日本人は我々を嫌うのだ」という前に自分の国のマスコミや親日派を潰そうとする体質を改めたほうがいいですよ。韓国人は何でもかんでも人のせいにする傾向があるようです。

何世紀先かな 推薦 : 5 2005-10-21 16:25:27
 韓国語版にも同じ内容の記事があるらしいが記事を見て韓国人は自分で疑問を持たないのだろうか?一般市民は真実を調べようにも国によって情報が完全にコントロールされていて、民主主義国家ではない中国や韓国では答えを探す事も難しいのだろう。韓国人に何を伝えようにも何言ってんだ?って平行線に終わるのは仕方ない。韓国が大きな声で多様な意見を発言できる国にならない限り、対話は成り立たない。

 理屈で対決したらどのようになるのか未だに学習できていないようである。
 ところで、「今だからこそ・・・韓国斬り!!」のサイトが閉鎖中であるが、管理人さんは大丈夫なのだろうか?

人気ブログ「今だからこそ・・・韓国斬り!!」 が書籍化するも、管理人が身の危険を感じ閉鎖
 mumurブログ 2005.10.14
ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!
 本ブログを通してもamazonさんから同じ価格、同じ手間で書籍をご購入頂けます。ここを通したときとの違いは、amazonさんの利益の一部が、私の収入となるか否かの違いです。ここで得た収入を次の更新の仕込みとして書籍購入に活用させて頂きますので、ご興味のある書籍がありましたら、こちらを通してご購入して頂けると助かります。


 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人気 blog Ranking
ご協力お願いします
ワン♪

推薦図書
購入できないのであれば、図書館で借りてでも是非読みたい、この一冊。
関連商品
書籍検索
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
fc2アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク

経済コラムマガジン
月刊・沈黙の兵器
日本軍事情報センター
石原慎太郎エッセイ『日本よ』
眞悟の時事通信
森田実
国際派日本人養成講座
パクリ大国 南朝鮮
nikaidou.com
BLOGリンク
朝鮮かるた
ちょうせんかるたで時事を学ぼう!
かるたをクリックして記事確認
karuta_i.jpg karuta_ro.jpg karuta_ha.jpg karuta_ni.jpg karuta_ho.jpg karuta_he.jpg karuta_to.jpg karuta_ti.jpg karuta_ri.jpg karuta_nu.jpg karuta_wa.jpg karuta_ka.jpg karuta_yo.jpg karuta_ta.jpg karuta_re.jpg karuta_so.jpg karuta_tu.jpg karuta_ne.jpg karuta_na.jpg karuta_ra.jpg karuta_mu.jpg karuta_u.jpg karuta_wi.jpg karuta_no.jpg karuta_o.bmp karuta_ku.jpg karuta_ya.jpg karuta_ya2.jpg karuta_ma.jpg karuta_hu.jpg karuta_ko.jpg karuta_e.jpg karuta_te.jpg karuta_a.jpg karuta_ki.bmp karuta_yu.jpg karuta_me.jpg karuta_n.jpg karuta_mi.jpg karuta_shi.jpg karuta_we.jpg karuta_hi.jpg karuta_mo.jpg karuta_se.jpg karuta_su.jpg karuta_n.jpg
QRコード
携帯からもアクセス
QR
プロフィール

konn43

Author:konn43
基本的に角が立たないように生きてますが、理不尽に尻尾を踏まれると赦せません。
 当サイトは、リンクフリーです。
許可も不要です。記事を引用する際、一言でも良いのでご自分の意見も付け加えて頂ければ嬉しいです。そのご意見がきっと誰かの役に立つと思うので。
 基本的に忙しいので、返信できるかわかりませんが、メールアドレスを一応、公開することとしました。
 konn_seesaa@mail.goo.ne.jp

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
・現在の閲覧者数:
・アクセス数:
  (H21.12.29から)

seesaa共用のアクセス数:
 
  (H17.05.07から)
クリックにて記事表示
shinzohossanogenin.jpg abcd.jpg tomohito-sinnou.jpg china-sensya.jpg bouei.jpg kita-kokki.jpg q20.gif nitiromap011.jpg afurica_16c.png renai_intr1.jpg shin_01.gif mimana.jpg 草原の道 ghana-daihyou.jpg gaito.gif yami-ichi.jpg tateanashiki-juukyo.jpg bot06ph6.jpg netuzoucyon.gif shoda20030116-06s.jpg muboubi-man.jpg yasukuni050815.jpg kaisan.jpg ero-kyoiku.jpg shigen-dorobou.jpg 0808e_iti_arson311340.jpg The_Last_Samurai_3_1024.jpg sinagaki.jpg futouna_genkokudan.jpg korea-kyojou.jpg koreansoldier.jpg vip-vs-vank.jpg dog.jpg karate-pakuri.jpg ハングル教科書 chousen-dic.png erokyoiku-book.jpg 02420yuji.gif china_sakana3.gif UN.jpg tattahitotunotakaramono.jpg blue.jpg ishihara-okinotorisima.jpg hibiya.jpg okazaki2.gif baikoku-kouno.jpg stomping.jpg cyosencar.jpg han.jpg onode-enjiwo-osou.jpg korea_uragiri.jpg goutou.jpg ate-Shot_11.jpg ishihara2.jpg fukuokasatsujin.jpg amenoyasukuni.jpg asiagou.gif 橋 k-petoronas0.jpg china-shitugyou.jpg soushikaimei.jpg mercury_story5.gif den3_zu5.gif muneo.jpg 141004hashimoto20.jpg ebijoniru.jpg od2.jpg ODA 初等教育の発展 nisegaisha.png kanji3.jpg kujira.jpg tamashi.bmp tosupo.jpg masukomi.jpg osousiki200508141300.jpg sankikyukoutou.jpg chousen-goumon.jpg nekoguruma.jpg nandaimon1897.jpg dojin.jpg hagetaka.jpg jikkai.jpg kyanberu.jpg terrorist.gif baka_samurai.jpg
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。