FC2ブログ

はてなブックマークに追加 

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!

はてなブックマークに追加 

2005年12月10日 (土)

偉大なる在日コリア人の秘密!

 特定アジアの国々から、日本は「歴史を反省しない」と言われ続け、私自身も記事のコメント欄に「痛いな… 少し歴史の勉強してから言いましょう。 程度が知れますよw」と書かれる始末である。
 このような便所の落書きのような良い方向に進むとは思えない非生産的なコメントが続くと、労力が無駄なのでコメント欄を閉鎖しようと考えさせられる次第である(メールがあるし)。
 さて、今回は、在日朝鮮人の歴史を勉強し、在日朝鮮人との関係を再考してみたい。在日朝鮮人のルーツを辿るには、以下のご指摘通りにチェジュ島の歴史を紐解くのが良さそうである。

在日Q&A
 大日本焼肉文化研究所
Q1 在日コリアンとはどのような人々のことをいうのですか?
かつて日本が朝鮮半島を植民地(しょくみんち)にしていたころ(1910年~1945年)、仕事をもとめて、あるいは強制的(きょうせいてき)に、たくさんの朝鮮人が日本にやってきました。

日本語を話せないようなものをどうやって使うのですか?現在コリアからの不法入国者の仕事といえば泥棒、強盗、売春、日雇い労働ぐらいです。どんな職場で強制的に働かせるの?


そのころ朝鮮人は「日本人」とされていたので、パスポートをもたずに入国できたのです。1945年に戦争が終わったときには約200万人のコリアンが日本にいましたが、戦後140万人が帰国(きこく)し、60万人がそのまま日本にのこりました。このように、日本でくらすことになった人やその子孫が「在日コリアン」です。1980年ごろから結婚や仕事で日本に来たコリアン(新渡日者)も増えています。

あれ?在日の大半はチェジュ島から不法入国した人では?

(省略)

 チェジュ島とは、朝鮮語読みであり、日本語読みでは、済州島(さいしゅうとう)と呼ぶようである。場所を以下に記す。

済州島
 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 済州島(チェジュとう)は、大韓民国 済州道に属する島。(省略)

歴史
3世紀の中国三国時代には、州胡として現れる。その後耽羅国になり、4世紀頃には、百済に服属していた。(省略)

 済州島には、その昔、耽羅(たんら)という国が存在していた。この時代は、先日の古代朝鮮と同一時代である。耽羅と各国々との関係を結びつけながら歴史を学べば理解が更に深まると思い年表を再び更新してみた(クリックにて拡大)。

tanra-rekisi-mini.png

 それでは、耽羅の歴史を以下に引用させて頂く。

耽羅
 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 耽羅(たんら, Tamna)は朝鮮の済州島に古代から中世にかけて存在した王国である。百済、統一新羅、高麗に内属し、15世紀始め李氏朝鮮に完全併合された。
(省略)
三国史記には耽羅が476年百済東城王に服属したと見え、以後百済に朝貢していた。しかし660年百済が唐軍に侵攻によって突如滅亡すると、耽羅は大混乱に陥った。日本書紀によると、このとき唐から帰国する日本の遣唐使船がたまたま耽羅に寄港し、唐軍の侵攻を恐れる耽羅はしばらく日本に朝貢を送り続けた。だが、新羅が半島を統一するとその勢力は耽羅にも及び、耽羅は統一新羅に服属することになった。
(省略)
935年に新羅が滅亡すると、耽羅はしばらく独立したが、938年には高麗に服属した。高麗は1105年に耽羅郡を設置し、1121年には済州と改称した(省略)。元は高麗を制圧すると、1274年に耽羅を直轄地にして牧場を置いた。(省略)

 耽羅も他の朝鮮半島の国々と同様に朝貢文化であったようだ。朝貢によって、強い国に媚びていたが、この国も多分に漏れることなくマキアヴェッリの言葉「他者を強力にする原因をつくるものは、自滅する。これは、ただ一つの例外も存在しないと言ってよいほどの、普遍妥当性をもつ原則である。なぜか。(省略)」を否定する材料にはならなかったようである。
 少し駆け足かもしれないが、引き続き、日本へ密入国するまでの歴史をご紹介させて頂く。
 
偉大なる在日コリア人の秘密!
 大日本焼肉文化研究所
★在日済州島人の歴史SAMPLE。

元々、耽羅国という独立国家。朝鮮民族ではない。
日本人によって建国されたという伝説がある。(高麗史57巻)。
item_02_01_pic_02.jpg

高麗に滅ぼされる。(しかし宗主国が元の時代は高麗とは別の国として管理されていた)

戦前は出稼ぎで日本に来る。密入国も含まれる。

戦後、帰国する。

しかし酷い地域差別と1948年の済州島4.3事件(共産分子の粛清、数万人が死亡)から逃れ、再度日本に密入国。
東京の東上野、大阪の生野などに済州島人部落を形成する。

韓国最南端の地域でありながら、韓国を憎んで日本では朝鮮総連(北)に所属。

密入国を隠す為に「我々は日帝に強制連行されて来た!」と絶叫する。

北朝鮮による日本人拉致が発覚。先祖の怨みも忘れて、コソコソと韓国民団に移籍。

耽羅国の事は完全に忘却。済州島大虐殺事件&地域差別の怨みも殆ど忘却。
税優遇措置やパチンコマネーの為だけの「擬似的民族」を保持する集団に成り果てる。
しかし、その為に必要な「日本への怨念」だけは未来永劫、抱き続けるであろう・・・。

※上記のSAMPLEとかなり適合する例↓(済州島4.3事件を“米軍政下での弾圧・虐殺”と言い換える)
>両親は戦時中、いったん済州島へ帰ったが、1948年の米軍政下での弾圧・虐殺を逃れ、再び日本に・・・
>父は熱心な社会主義運動家だった。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)支部の幹部になり・・・
>もともと朝鮮籍だったのを韓国籍に変えたんでしたね。
http://www.chaeil.net/HTML/Stories/2003/02/22/10459351688.html
http://be.asahi.com/100/b/20021207.html
※しかし、命の恩人である日本に対し、この言葉!↓
>新日本人になるためのいろんな儀式が非常に屈辱的に思えたので、とりあえず何人でもいいや、と。


なお、在日コリアン人は日本におじいさんの墓などないのに強制連行されたnida!
などという妄想をいいます。

当然大日本帝国に強制連行されたのならば、1945年時点で20歳、現在にして80歳ぐらいのコリア人がいても良いはずですが、なぜかほとんどいません。
じゃーしんだのかというと、当然墓もありません。
だいたい、日本語をまともに話せないようなコリア人なんぞ強制連行して働けるところなんかは日本でも当時からありません。
代わりの日本人は当然いっぱいいる。

現在でも不法入国のコリア人の仕事は?
泥棒、強盗、スリ、日雇い労働者、売春婦、風俗などです。

とうぜん大日本帝国時代は厳しいし、貧しいから上記のような職業に就くことも難しい。

墓は祖国にあるのだから一度ぐらい墓参りにいけばどうですか?
(在日コリア人の祖先の大半は白丁という元奴隷だから墓がないかもしれないが。白丁には名前も墓もなかったらしい。

よく可哀想な方が元々コリアでは皇族だったが、大日本帝国に財産を奪われ日本にきたというほら吹きが結構いますが、当然李氏朝鮮の皇族、大寒帝国の皇族は日本の皇族に次ぐ厚遇を受けた。
(大日本帝国は朝鮮の皇族を保護したが、1948年以降当然、弾圧して滅亡した。)
だいたい、そんな地位の高い人間が日本に出稼ぎに来るはずないだろ。
あほが常識でものを考えろ。

半万年、貧国から大国に出稼ぎに来るのは差別されていた貧乏人と相場が決まっている。

まあ、所詮コリア人だからそんなことをしないだろうけど。


もし強制連行されて日本にいるのならば、その先祖の墓が日本にあるだろう。
が、当然そんなものはない。
さすがに墓までねつ造はしないらしい。

なぜか在日コリア人の墓と80代以上のコリア人は少ない。

なぜなら日本にいるコリア人の大半は朝鮮戦争から逃亡した犯罪者の子孫だからである。(当然祖国でも犯罪者です。北コリアでは身分制度の中で最下位いになります。
まあ、敵前逃亡だから当たり前だけど。
なんでも敵前逃亡どころか、朝鮮総督府の職業でも身分が一生決まるらしい。
※引用文中のURLはリンク切れだったので類似すると思われる記事に変更した。
 私も、上記SAMPLEと適合しそうな例(済州島4.3事件を“朝鮮戦争”と言い換える)を纏めてみた。

1910年、朝鮮が日本に併合される

日本より1000年以上遅れた土人の国近代化される

日本が敗戦し、ポツダム宣言受諾により、外国人となった

敗戦国ではなく在日朝鮮人をアメリカや中国同様に戦勝国として扱えと主張
(在日朝鮮人は敗戦国の日本国籍を維持したくない)

日本への併合は暴力と脅迫による非合法だったので、そもそも日本国籍を保有していないと主張(朝鮮人は、一貫して、朝鮮・韓国籍だった)

本当に日本が嫌いな在日朝鮮人は帰国

1950年、朝鮮戦争が嫌で再密入国
しかし戦勝国扱いして欲しいがために自ら日本国籍を拒否したことを忘却し、この言葉!
「日本は敗戦の際に在日朝鮮人に朝鮮と日本の国籍を選択する権利を与えるべきだったのにそうしなかった、在日は日本国籍を剥奪されたのだ」
 このようなことでは、在日朝鮮人が存在している間、「日本への怨念」だけは未来永劫、抱き続けるであろう・・・。

 纏めるにあたって勉強させて頂いたのが、こちら。

第40題 在日朝鮮人は外国人である
 「歴史と国家」雑考
止めても止まらぬ同化の流れ
(省略)
 近頃在日たちが、公務員の就職のすべての門戸を開けとか、在日外国人にも参政権を与えよ、という運動を進めていることがマスコミに報道されるようになった。どう考えても彼らの運動は、徹底した日本志向あるいは限りなく日本人に近づく運動であり、帰化すればすべてが解決する問題である。そこまで主張するのなら、外国籍であることの意味は一体何なのであろうか。

しかし在日朝鮮人は外国人である
 在日朝鮮人の国籍について、日本政府の立場からいうと次のようになる。1910年の日韓併合によって朝鮮が日本の植民地となったので、朝鮮人は対外的にはすべて日本国籍を有することになった。第二次世界大戦では日本はポツダム宣言を受諾して終戦となったが、その宣言のなかに朝鮮の独立が謳われており、日本は朝鮮の独立を認めた。朝鮮の独立により朝鮮に住む朝鮮人の国籍は日本国籍でなくなり、在日朝鮮人のそれについては一応外国人として扱った。戦後の日本は敗戦国として占領軍支配下にあったが、52年に講和条約を締結して独立国として世界に認められることにより、在日朝鮮人は正式に外国人となった。在日朝鮮人が外国人として扱われることについて、本国の韓国や北朝鮮政府だけでなく在日朝鮮人自身からも異議はなかった。
 朝鮮の方の主張は次のようになる。1910年の日韓併合は暴力と脅迫により強制されたものであり、無効である。その後36年間にわたる植民地化は全くの不法不当である。従ってその時の朝鮮人は日本国籍を有していたと見てはならない。朝鮮人は一貫して朝鮮・韓国籍を有していたのだ。
 対立点は、日韓併合・植民地化が合法正当だったのか、不法不当なものだったのか、ということである。すなわち日本は合法正当だから日本国籍を持っていた、朝鮮側は不法不当だから日本国籍は最初からない、となる。
 65年の日韓条約締結までの日韓交渉で、最も対立し紛糾した一つがこの点(合法か不法か)であった。いま日本は北朝鮮と国交樹立に向けて交渉中ということになっているが、北朝鮮もこの点については韓国と同じ見解であるので、いずれ同じように対立することになろう。
 植民地下とはいえ自分は日本国籍をもって生まれ育ってきた、日本国籍を放棄した覚えはないと主張する在日が70年以降現れた。これはさらに、日本は敗戦の際に在日朝鮮人に朝鮮と日本の国籍を選択する権利を与えるべきだったのにそうしなかった、在日は日本国籍を剥奪されたのだ、という主張に繋がっていく。そしてその考え方の前提は、植民地化が合法正当であったとする日本政府の立場と同じであることに注意が必要である。
 またこの日本国籍剥奪論は、その考え方が正しいとしても今や遅きに失する。終戦直後の日本が連合軍の占領下にあった時に、在日朝鮮人が外国人であることは当事者自身が主張したのだ。正確に言うと、在日朝鮮人はアメリカやイギリス・中国と同様の戦勝国民(連合国民)として扱え、敗戦国民(被占領国民)である日本人と同じにするな、というものであった。つまり日本国籍を維持したいという意見は全くなかったのである。
 在日朝鮮人が外国人であることは認めなければならない。そして外国人が内国民より不利な取り扱いを受けることは、世界のどの国でも行なわれていることで、従って不当なことではない。在日も外国人であるが故に、日本人よりも不利であることは当然のことである。問題があるとすれば、その不利なことが合理的なものかどうか、人間としての尊厳に触れるものかどうか、ということであろう。

 いくつかの種類のSAMPLEの適合例より、大陸国家の人間は恩知らずで野蛮な行動をとるという地政学の思想が当たっていることがわかる。また、マキアヴェッリの「同じ地方に生まれた人々は、時代が変わろうとも、同じような気質を持ち続けるものである。」とのお言葉を考えながら歴史を振り返ると弥生時代の大陸からの帰化人(渡来人)も難民だったのではないかと勘ぐってしまう。教科書で習ったことを疑う理由は、当時の日本に水田による稲作が既にあったとされる説もあるにもかかわらず、大陸から稲作を学んだという一方の説のみを歴史教科書に載せる現状を考えると、大陸文化はありがたいということを刷り込ませたい意志が見え隠れするからである。
 また、かつての恩を忘れ、反日活動家になる在日朝鮮人の話を読んでいたら、以前、ご紹介させて頂いた記事「在日医師による日本人殺人予告再考」を思い出してしまった。実際の戦時徴用は下記のように245人であり、それ以外は、全て自らの意思で日本に居る人間なので、言われなき恨みは本当に、勘弁して欲しい限りである。

朝日新聞が認める「強制連行は無かった」
 nikaidou.com【12/2(金)3:30】
<YNさんより>

 いつもnikaidou.comを応援しているものです。貴重な情報を御提供して頂いて有難うございます。

 先日図書館で日本は朝鮮人を強制連行していないという朝日新聞の記事を発掘しました。このころの朝日はいくらかまともだったのでしょうか。 良識ある日本人は皆不逞鮮人にハラワタが煮え繰り返っております。nikaidou.comでこの記事を取り上げて頂けないでしょうか。これは、という記事また見つけたら送ります。

【昭和34年7月13日朝日新聞】

大半、自由意志で居住--外務省、在日朝鮮人で発表--戦時徴用は245人

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、いまでは不要に なったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約六十一万人だが、そのうち戦時中に徴用労働者として日本に来た者は二百四十五人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年)に日本内地に住んでいた朝鮮人は約百万人で、終戦直前(昭和二十年)には約二百万人となった。増加した百万人のうち七十万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。残りの三十万人は大部分工鉱業、土木事業の募集に応じてきた者で、戦時中の国民徴用令によるものはごく少数である。また、国民徴用令は日本内地では昭和十四年七月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ昭和十九年九月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年三月の下関--釜山間の運航が止るまでのわずか七ヶ月間であった。

一、終戦後、昭和二十年八月から翌年三月まで、希望者が政府の配給、個別引き上げで合計百四十万人が帰還したほか、北朝鮮へは昭和二十一年三月、連 合国の指令に基く北朝鮮引揚計画で三百五十人が帰還するなど、終戦時までに在日していた者のうち七十五%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。現在、登録されている在日朝鮮人は総計六十一万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労働者としてきた者は二百四十五人に過ぎず、現在日本に居住している者は、犯罪者を除き、自由意志によって残留した者である。

zainichi.jpg

zainichikakudai.jpg

→上記新聞はクリックすると大きくなります。さて、朝日新聞が認めているとおり、「強制連行は無く、戦後残っている朝鮮人は「日本がいいと思って勝手に残って住み着いた」連中だ」ということが改めて証明されましたね。大体、日本は戦後朝鮮人を送り返しているのですから、今いる連中は勝手に残った連中なのは当たり前です。いやぁ、面白いですね朝日新聞。主張が今とは反対でめちゃくちゃです。YNさん、今後の投稿も期待しております。

 では、なぜ、在日朝鮮人が帰国や帰化を拒み続けるかといえば、帰国すれば再び差別されることもさることながら、日本に居れば以下のような甘い蜜を吸えるからであろう。

在日は3日やったらやめられない
 nikaidou.com 【12/4(日)9:30】
<がおさんより>

拾いました
==========

《 在日が帰国・帰化しない理由 「在日特権」 》
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2487/
[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
        心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
         入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
        水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
        廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
        高等専門学校の授業料の免除
[通名]なんと、公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証など)
        民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
        職業不定の在日タレントも無敵。
        凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
         日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
         予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
         ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
[住民票]  「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
         ( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される )
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」

→在日は3日やったらやめられないですな。こんな連中のせいで、我々の血税が無駄に使われ、日本人の老後は脅かされ、災害があってもロクに復興すらしない。日本という国は、カネの使い道を間違っているのです。もはや戦争など関係ありません。それに、今日本にいる朝鮮人は”日本のほうが居心地がよくて勝手に居残った”連中ですから、それを優遇してやる必要なんてありません。差別は、あって当たり前。差別を無くすなら、全員東大を卒業させて財務省に入省、給料は年齢で皆同一。万事それで解決です。でもできないでしょう。差別はあって、あたりまえなんです。その上で人間として強くなる。大体、日本国は日本人のものです。

 ここで、再びマキアヴェッリのお言葉をご紹介させて頂く。

・国家篇 41
 マキアヴェッリ語録
 いくつかの民族は、なぜ自分たちの土地を捨てて他国に侵入し、そこで国を創るかの理由だが、これは戦争の一種と見るべきであろう。
 この人々は、戦乱によるか飢餓のためかして、やむをえず家族ともども侵入してくるわけだが、この種の侵入は、領土欲に駆られてではない。とはいえ、先住民族を追い出したり殺したりすることにおいては、変わりないのである。だからこそ、通常の戦争よりも残酷な様相を呈する場合が多いのだ。
 この、やむを得ずにしても新天地を求め侵入してきた民族がもしも非常に多数の人間からなっている場合は、必ずといってよいほど先住民族を追い出し、殺し、財産を奪った果てに新国家を建設するようになる。
 そして建設の後は、モーゼがしたように、またローマ帝国のあちこちに侵入した各民族が行ったように、地名を変える現象が起こる。
 (省略)例をあげていくときりがない。モーゼも、彼が征服したシリアの一部の地方を、ユダヤと呼ばせたのであった。

 我が国に対して敵対的な行動をとる在日朝鮮人とは、マキアヴェッリが言われる戦争状態ではあるまいか。その在日朝鮮人に対して、優遇する措置は、先に述べたマキアヴェッリの言葉「他者を強力にする原因をつくるものは、自滅する。」に該当し、我が国が自滅に繋がるので、廃止して頂きたい。
 最後に、在日朝鮮人や済州島に関するいくつかの記事をnikaidou.comさんより引用させて頂く。

田原総一朗、右翼に狙われる
 nikaidou.com 【11/29(火)7:00】
 椿さんより以下のような投稿をいただいた。
「いつもためのなる情報をありがとうございます。今回は、天皇家に対する在日の本音がはっきりと出ているところを見つけました。

http://www.janjan.jp/nigaoe/0511/0511130071/1.php

ここの一番下にですがこんな意見があります。

神様!!皇室も早く民営化され、将来愛子ちゃんが在日コリアンと恋に堕ち結婚すしますよぅ~~~に!!

 ええ、あまりにもおふざけが過ぎています。よりにもよって在日が天皇家を乗っ取りを狙っているということですから。これで女帝容認論や皇位継承は長子優先というのがいかに間違っているかが良くわかります。このままでいけば間違いなく天皇家は朝鮮人や支那人に乗っ取られてしまうことが明白です。そしたら天皇家は天皇家でなくなってしまい、外国人による新王朝となってしまうでしょう。そうでないとしても、皇帝から国王に権威が落ちてしまい日本の国益に反します。それは間違いなく日本の危機です。二階堂様、女帝容認や皇位継承は長子優先という方針を固めた有識者会議のメンバーとその背後にいる天皇家潰しを狙っている国会議員達や官僚達をどうにかして潰してください。天皇家が落ちてしまったら日本はおしまいです。」

↑ここまでが投稿だ。悪徳害人は殲滅したほうがいいというのはいうまでも無いが、その前に、先日金曜日の朝まで生テレビで田原総一朗が
 「天皇はね、タダメシ食ってるんですよ」
 という発言をした
が、あれについて民族派の多くの団体が怒りをあらわにしているという。ヒモじゃあるまいし、タダメシ喰らい呼ばわりはないだろう。あーあ、トラの尾踏んじまったねぇ。
 テレビ朝日の周りも騒がしくなりそうだ。
(田原の名前が間違ってまして一応直しましたが、あんなのの名前なんてどっちでもいい。日本人じゃないんだから(笑)。)

タイ諜報部員より、逆輸入情報
 nikaidou.com 【11/28(月)1:00】

<タイ諜報部員さんより>
(省略)
 以上です。もうすぐ師走、日本はお寒いでしょう。ついこの間、梨本放送協会のライブ中継を聴いたばかりのような気がするのですが、早いものですね。あ、今年は年末何をされるのでしょうか、楽しみです。年末年始の日本のマスゴミ攻勢にウンザリしているネチズンは非常に多いと思います。二階堂さんのエンターテイナーとしての面目躍如、大いに期待しております。
 長くなりました。どうぞ、お身体を大切に。また、投稿いたします。では皆様、お元気でご活躍くさいませ。

草々

→今年はまだ未定、というライブ中継は難しい感じですねぇ。さて外務省ですが宗男は全部やるようですよ。ところで西村真悟をハメたのは済州島出身者の母を持つ男でした。金持ってるんだよなぁ。竹下の裏金、まだスイス銀行にあるんですな。

日本に生きろ。老後も日本で生きたければ。
 nikaidou.com 【11/20(日)11:30】
<KMさんより>
「KM様 日本の国は自分で守るというのが基本だと思います。そのため、他国からの信頼感を維持するために国連主義が必要です。定住外国人への地方参政権の付与は、疎外感を弱め、地域住民の連帯感を高める効果があると思います。 小沢一郎」
 小沢はん… 国連が日本のために働いてくれる機関なら国連主義大賛成だし、何か無理に金出させられてる気がするからチャリティーって言葉にも胡散臭さを感じるんです。まだ日本国は敗戦国扱いでしたっけ。
 在日外国人だって帰化して売国しないで真面目に働くならそれでOKっすよ。岩手と京都にはどんな朝鮮つながりがあるんでしょうか?疎外感って裁判所で怒鳴り散らす奴等なんか相手にしたくないですが、そうさせるヤクザもいるんでしょうね。
→小沢一郎の母親は済州島に墓があるんでしたっけ?出身でしたっけ。同じか。ところで小沢は東京ゼネラルの口利きはどうしたのでしょうか。そのほかインチキが多すぎますね。中国は小沢一郎に対してはゼッタイに強気に出ません。なぜなんでしょうね。そういうところをメディアは報じればいいものを、何も報じない。政治家のインチキも報じない。だからネットにおいていかれるんです。

 在日朝鮮人に対する対応が無策のまま続くと将来が不安である。



【関連記事】
・(H17.09.03)日本はコリア国から略奪した!
・(H17.09.16)コリアV.S.大日本帝国
・(H17.10.29)在日Q&A/【鳥取】人権条例反対ビラ配り10/30
・(H17.12.03)不毛な地を奪いあう古代朝鮮史から学ぶこと


【参考書籍】
マキアヴェッリ語録
新潮社 [著] 塩野 七生
ASIN:4101181063 /文庫/251頁
発売日:1992-11
ランキング&評価:---位 4.57
価格:¥ 420 [2006-06-16 Amache]
5 - 知恵の詰まった本
5 - 鋭く胸に突き刺さる抜粋!
5 - 現実と向き合った書
5 - 入門書として良書
5 - ビジネス本が不毛に感じる

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
宝島社 [著] 野村 旗守, [著] 宮島 理, [著] 李策, etc.
ASIN:4796653295 /単行本/144頁
発売日:2006-05-23
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 900 [2006-07-29 Amache]
5 - 人がいいだけでは駄目だということ
5 - 真実の日本近代史を知ろう!
5 - タブーとして秘匿されて続けていた「在日特権」
5 - 公正、多角的に「在日問題」を分析した良書、日本人必読
4 - 比較的公正さを持って書かれている本

ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!
 本ブログを通してもamazonさんから同じ価格、同じ手間で書籍をご購入頂けます。ここを通したときとの違いは、amazonさんの利益の一部が、私の収入となるか否かの違いです。ここで得た収入を次の更新の仕込みとして書籍購入に活用させて頂きますので、ご興味のある書籍がありましたら、こちらを通してご購入して頂けると助かります。


 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

人気 blog Ranking
ご協力お願いします
ワン♪

推薦図書
購入できないのであれば、図書館で借りてでも是非読みたい、この一冊。
関連商品
書籍検索
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
fc2アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク

経済コラムマガジン
月刊・沈黙の兵器
日本軍事情報センター
石原慎太郎エッセイ『日本よ』
眞悟の時事通信
森田実
国際派日本人養成講座
パクリ大国 南朝鮮
nikaidou.com
BLOGリンク
朝鮮かるた
ちょうせんかるたで時事を学ぼう!
かるたをクリックして記事確認
karuta_i.jpg karuta_ro.jpg karuta_ha.jpg karuta_ni.jpg karuta_ho.jpg karuta_he.jpg karuta_to.jpg karuta_ti.jpg karuta_ri.jpg karuta_nu.jpg karuta_wa.jpg karuta_ka.jpg karuta_yo.jpg karuta_ta.jpg karuta_re.jpg karuta_so.jpg karuta_tu.jpg karuta_ne.jpg karuta_na.jpg karuta_ra.jpg karuta_mu.jpg karuta_u.jpg karuta_wi.jpg karuta_no.jpg karuta_o.bmp karuta_ku.jpg karuta_ya.jpg karuta_ya2.jpg karuta_ma.jpg karuta_hu.jpg karuta_ko.jpg karuta_e.jpg karuta_te.jpg karuta_a.jpg karuta_ki.bmp karuta_yu.jpg karuta_me.jpg karuta_n.jpg karuta_mi.jpg karuta_shi.jpg karuta_we.jpg karuta_hi.jpg karuta_mo.jpg karuta_se.jpg karuta_su.jpg karuta_n.jpg
QRコード
携帯からもアクセス
QR
プロフィール

konn43

Author:konn43
基本的に角が立たないように生きてますが、理不尽に尻尾を踏まれると赦せません。
 当サイトは、リンクフリーです。
許可も不要です。記事を引用する際、一言でも良いのでご自分の意見も付け加えて頂ければ嬉しいです。そのご意見がきっと誰かの役に立つと思うので。
 基本的に忙しいので、返信できるかわかりませんが、メールアドレスを一応、公開することとしました。
 konn_seesaa@mail.goo.ne.jp

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
・現在の閲覧者数:
・アクセス数:
  (H21.12.29から)

seesaa共用のアクセス数:
 
  (H17.05.07から)
クリックにて記事表示
shinzohossanogenin.jpg abcd.jpg tomohito-sinnou.jpg china-sensya.jpg bouei.jpg kita-kokki.jpg q20.gif nitiromap011.jpg afurica_16c.png renai_intr1.jpg shin_01.gif mimana.jpg 草原の道 ghana-daihyou.jpg gaito.gif yami-ichi.jpg tateanashiki-juukyo.jpg bot06ph6.jpg netuzoucyon.gif shoda20030116-06s.jpg muboubi-man.jpg yasukuni050815.jpg kaisan.jpg ero-kyoiku.jpg shigen-dorobou.jpg 0808e_iti_arson311340.jpg The_Last_Samurai_3_1024.jpg sinagaki.jpg futouna_genkokudan.jpg korea-kyojou.jpg koreansoldier.jpg vip-vs-vank.jpg dog.jpg karate-pakuri.jpg ハングル教科書 chousen-dic.png erokyoiku-book.jpg 02420yuji.gif china_sakana3.gif UN.jpg tattahitotunotakaramono.jpg blue.jpg ishihara-okinotorisima.jpg hibiya.jpg okazaki2.gif baikoku-kouno.jpg stomping.jpg cyosencar.jpg han.jpg onode-enjiwo-osou.jpg korea_uragiri.jpg goutou.jpg ate-Shot_11.jpg ishihara2.jpg fukuokasatsujin.jpg amenoyasukuni.jpg asiagou.gif 橋 k-petoronas0.jpg china-shitugyou.jpg soushikaimei.jpg mercury_story5.gif den3_zu5.gif muneo.jpg 141004hashimoto20.jpg ebijoniru.jpg od2.jpg ODA 初等教育の発展 nisegaisha.png kanji3.jpg kujira.jpg tamashi.bmp tosupo.jpg masukomi.jpg osousiki200508141300.jpg sankikyukoutou.jpg chousen-goumon.jpg nekoguruma.jpg nandaimon1897.jpg dojin.jpg hagetaka.jpg jikkai.jpg kyanberu.jpg terrorist.gif baka_samurai.jpg
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。