はてなブックマークに追加 

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!

はてなブックマークに追加 

2005年10月29日 (土)

在日Q&A/【鳥取】人権条例反対ビラ配り10/30

 先日の記事「偉大なるコリア!」にて「Q&A 歴史編」の本当の回答を紹介させて頂いたが、今回も引き続き同サイトの「Q&A 在日編」の本当の回答を紹介させて頂く。

在日Q&A
 大日本焼肉文化研究所




Q1 在日コリアンとはどのような人々のことをいうのですか?
かつて日本が朝鮮半島を植民地(しょくみんち)にしていたころ(1910年~1945年)、仕事をもとめて、あるいは強制的(きょうせいてき)に、たくさんの朝鮮人が日本にやってきました。

日本語を話せないようなものをどうやって使うのですか?現在コリアからの不法入国者の仕事といえば泥棒、強盗、売春、日雇い労働ぐらいです。どんな職場で強制的に働かせるの?


そのころ朝鮮人は「日本人」とされていたので、パスポートをもたずに入国できたのです。1945年に戦争が終わったときには約200万人のコリアンが日本にいましたが、戦後140万人が帰国(きこく)し、60万人がそのまま日本にのこりました。このように、日本でくらすことになった人やその子孫が「在日コリアン」です。1980年ごろから結婚や仕事で日本に来たコリアン(新渡日者)も増えています。

あれ?在日の大半はチェジュ島から不法入国した人では?
Q2 在日コリアンは朝鮮語をはなせますか?
 韓国、朝鮮で子ども時代をすごしたことのある在日の1世は、少し朝鮮語が話せますが、その子どもや孫の世代では日本語の生活となり、朝鮮語はもはや外国語です。特別に勉強しないかぎり、話すことはむずかしいのです。

1世もはなせないのか?馬鹿ですか?
Q3 在日1世とは、どのような人々をいうのですか?
 朝鮮半島で生まれ育ち、日本にわたってきた人が在日1世です。新渡日者をのぞいて、1世たちは高齢(こうれい)になっています。


何で1世に高齢の人が少ないの?強制連行だったらそのときの年齢+60年(戦後の年)以上の方が多くてもおかしくないですか?
Q4 在日コリアンは毎日キムチを食べますか?
 日本人の食卓(しょくたく)にかならず、たくあんや梅ぼしがあるとはかぎらないように、在日コリアンも毎日キムチを食べているとはかぎりません。とはいえ、キムチ好きのコリアンはたくさんいます。現在、日本のつけ物の売り上げナンバー1はキムチといわれ、キムチ好きの日本人もふえてきました。

だいたい漬け物といってもいろいろある。
キムチと単純に比べて比較するのはおかしいのでは?
Q5 日本には、在日コリアンが何人いますか?
戦争が終わったときに60万人の在日コリアンが日本にのこり、現在では50万人で、日本に住む外国人の約40%を占めます。日本国籍(こくせき)を取得(しゅとく)した人を合わせると約80万人以上いるといわれています。いまや5世が誕生(たんじょう)するようになりました。

いい加減に祖国に帰ったら?済州島なら泳いで変えられるでしょ?
Q6 大韓民国、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)という国があるように、在日コリアンにも韓国籍と北朝鮮籍があるのですか?
1910年から47年まで、在日コリアンは「日本国籍」をもっていました。しかし、47年に「日本国籍」のまま、外国人登録証(がいこくじんとうろくしょう)をもつようになりました。その登録証には出身地域(しゅっしんちいき)として「朝鮮」としるされました。52年のサンフランシスコ平和条約により、在日コリアンは日本国籍者ではなくなり、出身地域の「朝鮮」がよりどころになりました。1965年に日韓条約(にっかんじょうやく)が結ばれ、国籍を「韓国」に切りかえることができるようになりましたが、今なお、外国人登録証の国籍等の欄(らん)が「朝鮮」のままの人がいます。「もとはひとつの国だったから、そのままにしたい」という理由(りゆう)をいう人もいます。「朝鮮」のままであることは、「朝鮮民主主義人民共和国の国籍」を意味するものではありません。現在、日本と北朝鮮は国交(こっこう)がないため、「北朝鮮籍」というのはありません。
Q7 在日コリアンにも住民票(じゅうみんひょう)はあるのですか?
住民票は日本国籍をもつ人だけに発行されるもので、在日コリアンなどの外国人には住民票はありません。
Q8 在日コリアンを証明(しょうめい)するものってあるのですか?
 それが「外国人登録証(がいこくじんとうろくしょう)」です。役所(やくしょ)の市民課(しみんか)には外国人登録の窓口があり、16歳になると在日コリアンのような外国人は、身分証明(みぶんしょうめい)として外国人登録証というカードを作ります。外国人登録証には本人のしもんをおさないといけなかったのですが、1993年に廃止(はいし)され、写真とサインによって本人の確認(かくにん)をします。いつも身につけている義務(ぎむ)があり、違反(いはん)するとばっせられます。

あんたらの祖国は外国人でなくても指紋押捺の義務がありますけど。

↑外国人登録証
Q9 在日コリアンで、日本人と結婚する人はたくさんいますか?
 在日コリアンは、日本人と結婚する人が一番多く、全体の80%をしめています。

国籍を偽る方が多いです。迷惑な話です。
Q10 在日コリアンと日本人の夫婦の間で生まれた子どものなまえや国籍はどうなるのですか?
なまえはその人の「ありよう」をあらわします。コリアンであることをわすれないために、韓国風の名前をつけたり、あるいは日本人らしい名前をつけるなど、さまざまです。ふだんは日本名だけど、コリアンのなまえを別につける場合もあります。少数ですが、日本とコリアンの両方のルーツをなまえにあらわすダブルネームの子どももいます。

 国際結婚で生まれた子どもは2つの国籍がもてます。しかし韓国の法律(ほうりつ)では、22才までに国籍を1つにしないといけないため、日本でくらしている在日コリアンの場合は日本国籍をえらぶ人が多くなります。

ということは22歳を過ぎても外国人登録所を持っているのは北の方ですね?どだい人の区別の参考になります。
Q11 どうして日本の名前を使っているのですか?
在日コリアンには、もともとのなまえである本名(ほんみょう)と、日本式の名前の通称名(つうしょうめい)があります。通称名を名のっているのには、歴史的な理由(りゆう)があります。

 日本が朝鮮を植民地とした時代は、朝鮮人は日本人らしく生きることを強制(きょうせい)されました。その例が「創氏改名(そうしかいめい)」という制度(せいど)で、数百年もつづく伝統的(でんとうてき)な一族の名前を、日本人らしいなまえに、かえさせられました。

 その日本名が今も続いています。日本名を使うのは、在日コリアンに対する差別(さべつ)をさけたいという理由が多いようです。

ちなみに現在の通名と、大日本帝国時の日本名は一致しない場合がほとんどです。
現在の通名は戦後にクリエイトされた名前です。
決して大日本帝国のときの名前と一致しません。
Q12 在日コリアンが日本国籍を取得することはできるのですか?
 外国人が日本国籍をとることを「帰化(きか)」といいます。帰化は可能(かのう)ですが、その手つづきがたいへんです。また、帰化によって日本人らしさを強要(きょうよう)され、

は?日本人らしくないやつが帰化しないでくれ。
さっさと祖国へ帰ったら?嫌なら。

つい最近までは日本名を指導(しどう)されていました。日本に住んでいるから日本国籍をとることは自然な考えですが、帰化には、自分のこれまでの生きざまをすてるような印象(いんしょう)があり、帰化をしない在日コリアンもたくさんいます。

ただ帰化の基準に達しないから帰化できないだけじゃないの?
たとえば前科者とか、生活保護を受けているとか、朝鮮総連の幹部とか、暴力団だったら帰化できません。
当然その扶養者も同様です。
母国語も話せないのに民族の誇りなんてちゃんちゃらおかしいね。
将軍様が笑ってるよ。
Q13 在日コリアンが日本から海外に出るばあい、日本人と同じ手つづきをするのですか?
 出国の前に入国管理局(にゅうこくかんりきょく)というところで、「再入国の許可証」をもらいます。これがないと日本にふたたび入国することができません。日本に家があって、日本でくらしていても、家に帰ることができなくなります。

↑再入国許可証
Q14 自分のことを「在日コリアン」と知らない人もいるのですか?
少しだけど、います。在日コリアンの親のなかには、子どもに国籍のことをいつうちあけようかとなやんでいる人がいます。日本式の名前で会話も日本語、日本風の生活のため、子どもは自分を在日コリアンとは思わず、日本人と思いこんでいる子どももいるからです。

そんな輩が民族の誇りなんて笑わせる。
Q15 いつか知るときがきますか?
 16才になったとき外国人登録証(がいこくじんとうろくしょう)を作りますが、このときに初めてほんとうのことを知るという人や、パスポートを作るときに知ったという人もいます。在日コリアンは今なお、さまざまな差別(さべつ)をうけており、子どもに民族(みんぞく)のルーツをかたるのはつらいとか、わざわざいやなことを教えたくないと思っている親が多いのです。
差別を受けているから偽名を使うのは人類史上、コリア人だけでしょう。
Q16 在日コリアンが受ける差別にどのようなものがあるのですか?
 就職差別(しゅうしょくさべつ)や結婚差別(けっこんさべつ)をうけたという在日コリアンはいまなお、多くいます。昔のように面と向かって差別するようなことは少なくなりました。
偽名を使っているから差別も区別もできません。

就職の時にさりげなく「帰化(きか)はしないのですか」と聞くなど、在日コリアンであることをマイナスととらえることがまだ強く残っています。
ふつうはすねに傷があるから帰化できないと考えるのがふつうである。

 自分のルーツを親からきちんと伝えられていない在日コリアンがいることこそ、差別の深さをあらわしているのかもしれません。
嘘のルーツを教えるのはよくないのでは?
正直に朝鮮戦争から逃げたなんて言ったら、子供に馬鹿にされるでしょ?強制連行されたのに、何でそのおじいさんの墓はないと、子供に聞かれたらどう答えるの?
Q17 在日コリアンは、朝鮮半島が2つの国に分かれていることをどう思っていますか?
 もとはひとつの国でした。祖国(そこく)が一つになることを願っている在日コリアンはたくさんいます。
北が南を統一する可能性の方が高そうですね。
Q18 在日コリアンは日本の学校に通うのですか?
 約80%が日本の学校に通っています。
Q19 在日コリアンの学校(民族(みんぞく)学校)はないのですか?
 朝鮮学校や韓国系の学校などがあります。
日本の学校は偽名を許可しています。
Q20 在日コリアンの学校とはどのようなものですか?
戦後、子どもたちに朝鮮語をおしえようと在日コリアンたちは自分たちで多くの民族(みんぞく)学校をたてました。しかし、当時の日本政府はこれをみとめず、解散(かいさん)をめいじました。

テロリストの巣窟だったし、日本人の土地を不法占拠して立てていたから。

そのため、わずかに民族学校が残りました。現在の民族学校では、教える内容は、日本の学校とほとんど変わらず、

嘘かいw

それ以外に「朝鮮語」や「朝鮮の歴史、文化・伝統(でんとう)」を学んでいるのがとくちょうです。

伝統や文化がある立派な国なら併合されていないだろ?

学校が少ないため、通学がとおいとか、授業料(じゅぎょうりょう)が高いなどの理由(りゆう)で、民族学校にかよう生徒はかぎられています。

安っぽい民族の誇りですね。
Q21 選挙権(せんきょけん)がないって、ほんとうですか?
 ほんとうです。在日コリアンに選挙権がないことを多くの日本人はしりません。税金(ぜいきん)をはらっているにもかかわらず、選挙権がないということは、税金のつかい道について意見することができないのです。

在日が払っている税金より、在日に払っている生活保護、公安警察、刑務所の費用の方が膨大です。

また、自分たちが住むまちのとり決めについてもなにも決める権利(けんり)がありません。

嫌ならどうぞ祖国へ帰ってね。
Q22 在日コリアンはどのような仕事をしていますか?
 かつては就職差別(しゅうしょくさべつ)などで、会社員や公務員(こうむいん)になる人は少なく、自営業(じえいぎょう)をしている人が多かったです。

外国人が公務員をする国なんて恐ろしいだろ。
自営業といっても飲食店(いんしょくてん)やパチンコ店、廃品回収(はいひんかいしゅう)などにかたより、収入(しゅうにゅう)の不安定なしごとをしている人が少なくありませんでした。

 しかし、現在(げんざい)は、さまざまな仕事についている在日コリアンもふえてきました。

 暴力団、風俗、高利貸し、犯罪者などにも多くのコリア人が働かれていますね。
勤勉ですね。
が、一番多い職業は生活保護受給者ですね?
働かず一生遊んで暮らせる在日がうらやましいです。
Q23 在日コリアンはいつか、韓国・朝鮮に帰るのですか?
在日コリアンは、日本にすまいをもち、仕事をしたり、学校に行っています。日本の習慣(しゅうかん)になれしたしんでいるので、祖国に帰る人はほとんどいません。祖国に帰っても、ことばがつうじなかったり、家や仕事をさがさないといけないからです。これからも日本の住民としてくらしていきたいと思っています。

帰らないのなら帰化するのがふつうの考えでは?
まあできない理由があるのは解るが。
ふつうに考えれば、帰化できない危ない経歴の方と判断せざる終えない。
民族、民族というのならまず祖国へ帰るのが筋である。


 「Q11 どうして日本の名前を使っているのですか?」という創始改名に関する回答の補足を以下に示す。

・創始改名の真実!
 大日本焼肉文化研究所
masairyu
閲覧数 : 35

日 : 1939年まで改名する朝鮮人が0だった理由・・・分かります?
作成時刻 : 2004.09.06 20:03:59
★「創氏改名」の真実!併合直後に「日本名」に寄生する朝鮮人が大量発生!
  これが「事大主義」だ!

■1939年まで朝鮮人が一人も改名しなかったのは「禁止」されていたから!
①1910年、日韓併合。

②直後、総督府が半島を把握する為に「民籍」(戸籍の原初)の作成に取り掛かる。

③なんと!「民籍」に大量の朝鮮人が「日本名」で登録する騒ぎに発展!
※これが朝鮮名物「事大主義」の典型。(積極的に従属と同化する性質)

④区分が出来なくなる事を恐れた総督府は「改名禁止」の法令を出す。
※1911年11月1日総督府令第124号「朝鮮人の姓名改称に関する件」
※「内地人に紛らわしき姓名」を禁止。
※既に改名していた朝鮮人には圧力をかけて「復姓」させた。

⑤その後、約30年が経過。

⑥1939年「創氏改名」が発令。
※創氏(戸籍を作る事)は強制。改名は任意(有料制)。
※改名に関しては朝鮮人(特に満州在住)の要望も大きく反映された。
※「日本風の姓で戸籍に登録する事」と「慣用的に日本風の姓を名乗る事」が許可された。

⑦この「創氏改名」に伴い、大量の朝鮮人が日本名を名乗る事になる。

■結論
つまり「創氏改名」の「改名」とは1911年以来の「改名禁止法令」を約30年ぶりに解除しただけの事。
そして、その後の朝鮮人は「日本名」に殺到・・・。
彼らの行動は30年前と何も変わっていなかった・・・。
これが朝鮮人の唯一のアイデンティティ「事大主義」なのです。

 先日の韓国の中央日報の記事もそうであるが、特定アジアの情報は、嘘まみれである。しかも、在日の場合は、日本人に成りすましているので、外見では外国人と区別できないので、つい騙されてしまう。
 また、本来、日本人の立場で報道すべきマスコミが、嘘の批判を積極的にすべきであるが、在日の犯罪者の名前を実名でテレビや新聞であまり報道しないことからも類推できるように、消極的なため、特定アジアの嘘を隠し通すことができていた。

nikaidou.com
<反日教祖さんより> 10/27(木)12:30

 ももんがさんのメールを見て思ったことです。

 家族の方が「マンガ嫌韓流」見て嘘だとおっしゃったのなら、スイス政府編纂、民間防衛を読んでもらったらどうでしょう。スイスのイメージはいいし、まさかスイスのいう事が嘘だと思う人はいないでしょう。「スイスの教訓によると平和団体って敵国の回し者という事だね。そういえば子供を戦争にいかせるなと叫んでいたつくる会教科書反対の杉並親の会の正体もテロ・ゲリラ・暗殺で有名な中核派だったし。平和団体に成りすます、敵のやることは何処の国でも同じなんだねぇ」って言ってみたらどうでしょう。寒流・自虐教育・反戦・憲法もすべて民間防衛から説明できます。
(省略)
→あと10年すると、必然的に朝鮮やシナの嘘がばれる。だから奴らはあわてているのです。それまでに人権擁護法を作りたい、少数民族が日本を支配したい、そう考えているわけです。



 「マンガ嫌韓流」を私もついに購入した。時間が無いのでまだ読み終えていないが良い本だと思う。興味のある方は、購入をお勧めする。
 マスコミが報道しない特定アジアの嘘情報が、一般の方々が作成するブログ等のインターネットやマンガ嫌韓流などの書籍を通じて、世間に徐々に広まり始めてきたようだ。
 インターネットのおかげで、特定アジアの嘘がバレ、それが世間に広まり、最終的に無知による謝罪外交を卒業できると期待していたのだが、インターネットの規制も可能な人権擁護法の存在が気がかりだ。
 しかも、人を人と思わない北が南を支配する手口を日本に適用しようとしている厚かましいというか、恐ろしい話である。こんインチキな法律は、成立させてはならないのだが、残念ながら、鳥取県にて可決された(人権救済条例)。この条例に関して、鳥取駅と米子駅付近で明日(10/30)も反対の署名活動があるようだ。

ビラ配りOFF in 鳥取・米子@明日、明後日
 鳥取県人権侵害救済条例反対!@青ブログ
参加予定人数が少ないようなので是非ご協力お願いします。

人権侵害救済条例反対ビラ配りOFF in 鳥取

【 日にち 】 10月29日(土)、10月30日(日)
【 時間 】 12時30分集合、13時開始、17時終了予定(遅れての参加・途中離脱・30分だけ・1時間だけ等の参加も大歓迎!)
【現場責任者】 yosimasa
【集合場所】 JR鳥取駅北口
【配布場所】 JR鳥取駅北口
【参加表明】鳥取県人権条例廃止請求署名OFFスレに書き込むか、yosimasaまでメールする  robert1810@hotmail.co.jp(本アド知ってる人は本アドへ) 

【参加予定者】 
10/29(土) yosimasa ヨーゼフ・K氏
10/30(日) yosimasa ヨーゼフ・K氏

人権侵害救済条例反対ビラ配りOFF in 米子

【 日にち 】 10月29日(土)、10月30日(日)
【 時間 】 12時30分集合、13時開始、17時終了予定(遅れての参加・途中離脱・30分だけ・1時間だけ等の参加も大歓迎!)
【現場責任者】 KN
【集合場所】 米子駅前SATYのミスタードーナツ前(自転車置き場前)
【配布場所】 米子駅前SATYと米子市民ホールの間の歩道
【参加表明】鳥取県人権条例廃止請求署名OFFスレに書き込むか、KNまでメールする。jinkenbira@yahoo.co.jp

※スレに書き込む場合は、ハンドル名(数字以外)、参加できる時間帯明記
※気軽に覗いてみてください。飛び入り参加も可能です。
※差し入れ・カンパ等も大歓迎です。声をかけてください。
※当日は、ビラ配り以外にも、プラカード、声出し、署名簿への記入勧誘などを検討しています。
※当日は、マスコミ取材が予想されますが、本人の同意なく名前や写真などを公開しないよう要請します。なお身元バレの心配な方は、帽子や眼鏡で自衛されることを勧めます。
※車や自転車で参加する人はSATY駐車場・駐輪場に停めてください(後でSATYで買い物をしましょう)
皆さん!参加表明願います!

【参加予定者】 
10/29(土) KN 流石氏 鳥坊主氏 雑種氏 とり子
10/30(日) KN 鳥坊主氏 雑種氏

 この条例の廃止請求には来年6月までに1万人集まれば十分とのことなので、署名活動を頑張って頂きたい。ご近所にお住まいの方は、是非、足を運んで頂きたく。

人権擁護法案の地方版、鳥取で成立
 水谷まちこのSPAM大好き! 10/12
<鳥取県>全国初 人権救済条例を可決
全国初の人権救済条例案が12日、鳥取県議会本会議(定数38)で可決された。来年6月から施行される。全文
加害者への勧告や氏名公表もできるなど強権的な内容を含む一方、人権侵害の定義があいまいで表現の自由などを侵す恐れがあるとして、県弁護士会が反対を表明している。
県議会の冒頭、片山善博知事が県弁護士会の反対声明に「議会に説明責任がある」とコメントしていることなどについて、議員が質問。片山知事は「条例に沿って執行するのが県の役目。(おかしな運用がされるのではという)懸念
が具現化しないよう、注意しながら運用する。結果によっては、改正案を出すこともあり得る」と答弁し、採決の結果、可決された。
条例は県内の発生事案か県民が被害を受けたケースで、知事が任命する人権救済委員会が本人や周囲の関係者の申し立てで当事者や関係者の意見聴取などを実施する。委員会が必要と判断すれば、援助機関のあっせんや加害者への是正勧告を行う。


参考:
鳥取の部落人口率は 3.83 (県別3位, H10年)。
こういった条例が成立しやすい基盤がある。


次は福岡?


【人権救済条例・問題点】
 1)人権救済委員会の審理は非公開。(密室裁判・一般人は知る手立てが無い)
 2)反対尋問権がなく、委員が認めなければ被告は口頭で反論できない。(弁護士を選べず、犯罪者の持つ権利すら保障されていない・憲法31条などに違反)
 3)対象行為が抽象的で、判断基準が不明確。(どんな言いがかりでも、委員が認めれば裁くことができる。)
 4)表現の自由や報道の自由と真っ向から対立する場面も予測される。(言論の弾圧、表現の自由の規制、憲法違反) 
 5)調査に協力しない当事者に対する罰則規定が科せられる(警察の権限よりも強権力)
 6)公権力の調査拒否が容易に認められる。(行政権力による人権侵害の黙認、行政に都合の悪いことは黙殺できる)
 7)委員会の独立性が極めて不十分。(三権分立の無視、議員や知事のいいなり)
 8)勧告及び人権啓発に関する研修等への参加を勧奨に従わない場合は、氏名を含め公表される。(社会的立場への悪影響・刑事罰と同等の処置)



某有名板よりコピペ
----------------------------------------------------------

こんな異常な法律マジですか?



これ、訴えるのに証拠はいらない訳?
訴えた者勝ち、人権委員にコネのあるもの勝ちなの?



神戸新聞の一面で扱われてたけど、条例制定されてから一面になっても遅すぎる希ガス。
同じ記事で、人権擁護法案の危険性にも言及してたんだけど、それでも、何を今更って感じが否めない。



鳥取県民を差別しなくとも委員が鳥取県民の人権が侵されたと考えれば氏名公表と罰金を科すことができる。
しかし、これが国会で通れば大変なことになるな・・・
司法、立法、行政の枠を超える正に”第四の権力”しかも3権を超える力
な上に、委員になるのに試験もないんだから最初になった奴の天下だな。
例えば、司法が違憲判決だそうとしても裁判官を人権侵害でしょっぴけばいいし
気に入らない委員は人権侵害だし、辞任させようとした奴も人権侵害
気に入らない奴(安倍や石原、櫻井)も人権侵害。
ゲシュタポや特高なんて目じゃないな。
それを国会議員自ら他国の工作員に渡すなんて信じられん・・・



山陰のテレビ局の社員です。
放送を見てもらった方にはある程度伝わったかと思いますが
今回の条例制定の報道に我々は否定的なスタンスで臨みました。
特に担当の記者さんなどはかなり強く反対しています。

草の根運動はもちろんやっていかなければならないとして
それをやっていく上でも,こちらが言うのもなんですが,
マスコミを動かすのは世論を動かす上で非常に有効と考えます。

ぜひ「反対集会をやるから取材に来い」「署名をするから撮りに来い」
といった報道要請を積極的に行い、反対派の声の大きさを世間一般に知らしめるのに利用して下さい。
あまり大きなニュースがない山陰では,皆さんからの声が大きければ ある種反対キャンペーンにも似たことができるはずです。

よく役に立たないとして「マスゴミ」などと揶揄されていますが 今回に関しては「スルー」はほぼ無いと思います。
「言論の自由」を守るという一点で,我々は運命共同体なのですから。

もちろん通常の意見メールも効果は十分に期待できるはずです。
何しろ普段はほとんど来ないもので・・・

日本海テレビ:hodo@nkt-tv.co.jp
山陰放送:news@bss.jp
山陰中央テレビ:news@tsk-tv.co.jp



鳥取県民が被害者なら、県外の俺たちの名前が公表されるってか?



公表された上に証拠と言いつつ家財一式持って行くか 延々30万ずつ払わされるわけだ。
無茶苦茶言われながら土足で踏み込まれてな。



テレビやPC没収。観光関係に登録したIDやパスを全部抜かれて氏名公表。
拒否すれば、する度に30万払う。
情報は何に使われるかは向こうの自由。チェック機能無し。



在日外国人の地方参政権が認められたら、どう言う事に成るか恐ろしい例だな。



鳥取県知事、片山善博。
外国人参政権の積極推進派。
また北朝鮮に訪問したり、北朝鮮の国会議員でもある在日の徐萬述・朝鮮総聯中央本部議長や
許宗萬・朝鮮総聯中央本部責任副議長とも歓談する間柄。

今回、人権擁護条例を提出し支持した35人の県議員は以下の方々。
ttp://www.pref.tottori.jp/gikai/teireikai/17-09/giinteian.htm

興治 英夫(信)      小玉 正猛(自由民主党)
伊藤 保(信)       前田 八壽彦(自由民主党)
山田 幸夫(住民連合)   山口 享(清風)
米井 悟(社会民主党)    石黒 豊(清風)
長岡 和好(公明党)    鉄永 幸紀(清風)
銀杏 泰利(公明党)     石村 祐輔(清風)
伊藤 美都夫(自由民主党) 広田 喜代治(清風)
安田 優子(自由民主党)  中尾 享 (清風)
稲田 寿久(自由民主党)  小谷 茂 (清風)
斉木 正一 (清風)     野田 修(清風)
生田 秀正(清風)     横山 隆義(清風)
内田 博長(清風)     藤縄 喜和(清風)
初田 勲(自由民主党)   湯原 俊二 (信)
松田 一三(信)      鍵谷 純三 (信)
福間 裕隆(信)      杉根 修 (住民連合)
上村 忠史 (自由民主党)  山根 英明 (自由民主党)
廣江 弌(自由民主党)   浜崎 芳宏(自由民主党)
藤井 省三(自由民主党)


清風てなんだ?チョンか?

> 知事のプロフィール知りたい
旧自治省出身。だいたい想像つく。

しかし週刊新潮の高山さんのコラムじゃないけど
中央官庁の役人(上がり)ってほんとうに意味もなく邪悪だね

片山も後ろめたい事を重々承知してるから、こういう手段をとったんだろうが。それだけ彼の決意は固いという事だ。
当然批判の声を封印するための手も打ってあるはずだ。
こっち側も騒ぐだけでなく頭を使え。

さて人権擁護法案を強烈に推進する団体・部落解放同盟が、北朝鮮が取り入れている、チュチェ思想を積極的に学習していたことは明らかになった。

97年にこの法案が出された翌年、民主党が「政策協定合意書」なるものを作成したが、この中に記述された「人権フォーラム21」の代表者は武者小路公秀氏。
彼は「チュチェ思想国際研究所」理事である(ちなみにチュチェ思想国際研究所は、よど号の妻らが在籍していた「日本青年チュチェ思想研究会」を母体とする団体で、いずれも尾上健一という人物が深く関わっている)。
先日来日した、国連人権委員会特別報告者のディエン氏を召喚したのも武者小路氏。ディエン氏は、日本では被差別部落や在日韓国・朝鮮人などに対し深刻な差別があり、政府は対応措置を講じる必要があるとの報告書をまとめ、9月に開催される国連総会に提示する考えを示している。

人権擁護法案。
それを推進する古賀誠と解同。
解同も学習しているというチュチェ思想。
その国際研究所の理事は武者小路氏。
部落問題を「深刻な差別」として国連総会に提出する気満々のセネガル人ディエン氏を召喚したのも武者小路氏。
彼は「人権フォーラム21」の代表者でもあり、人権擁護法案の推進者。

見事に繋がっちゃいましたね。



鳥取県有権者数24万人
有権者の3分の1(8万人)の署名を集めれば、県議会をリコールでき、この法案の賛成反対で、再び議員を選びなおすことが出来る。
有権者の50分の1(4800人)の署名を集めれば、県条例の廃止の請求が出来る。



鳥取県で人権条例が成立してしまいました。
しかし、来年6月の施行までに署名による廃止、県議会のリコールが可能です。
  条例の廃止請求: 有権者の1/50の署名
  県議会のリコール:有権者の1/3の署名
鳥取県の有権者数は50万人弱なので廃止請求は1万人集まれば十分です。

決して不可能な数字ではありません。
今現在は鳥取県に住んではいなくても、友人、知人、親戚が鳥取にいる人は是非署名への協力を呼びかけてくださるようお願いします。

(省略)

自分たちに批判的なマスコミ、有力者、議員、企業の排除目的に用意周到に一撃必殺で使ってくるだけだろう。
これが怖い。

 また、東京では、11/16に集会が行われるとのこと。

櫻井よしこ氏講師決定-人権擁護法案反対緊急集会(11/16)
 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN

【関連記事】
・(H17/05/21)マスコミは在日朝鮮人の事件でも通名に加え本名も報道すべき
・(H17/08/14)コリア人を徴兵した大日本帝国!謝罪しろ!
・(H17/09/03)日本はコリア国から略奪した!
・(H17/10/22)「マンガ嫌韓流」批判は、やはり逆効果であったようだ
・(H17/10/24)偉大なるコリア!

【関連書籍】
別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
宝島社 [著] 野村 旗守, [著] 宮島 理, [著] 李策, etc.
ASIN:4796653295 /単行本/144頁
発売日:2006-05-23
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 900 [2006-07-29 Amache]
5 - 人がいいだけでは駄目だということ
5 - 真実の日本近代史を知ろう!
5 - タブーとして秘匿されて続けていた「在日特権」
5 - 公正、多角的に「在日問題」を分析した良書、日本人必読
4 - 比較的公正さを持って書かれている本

マンガ嫌韓流
晋遊舎 [著] 山野 車輪
ASIN:488380478X /ムック/275頁
発売日:2005-07
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 1,000 [2006-07-29 Amache]
5 - 根底にあるのは日韓友好
4 - 漫画としては????だが~
4 - おおむね妥当な内容
5 - この本で自国の危機をもっと知ろう
3 - 読むに当たり、ある程度距離を保って冷静に。
スポンサーサイト

ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!
人気 blog Ranking
ご協力お願いします
ワン♪

推薦図書
購入できないのであれば、図書館で借りてでも是非読みたい、この一冊。
関連商品
書籍検索
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
fc2アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク

経済コラムマガジン
月刊・沈黙の兵器
日本軍事情報センター
石原慎太郎エッセイ『日本よ』
眞悟の時事通信
森田実
国際派日本人養成講座
パクリ大国 南朝鮮
nikaidou.com
BLOGリンク
朝鮮かるた
ちょうせんかるたで時事を学ぼう!
かるたをクリックして記事確認
karuta_i.jpg karuta_ro.jpg karuta_ha.jpg karuta_ni.jpg karuta_ho.jpg karuta_he.jpg karuta_to.jpg karuta_ti.jpg karuta_ri.jpg karuta_nu.jpg karuta_wa.jpg karuta_ka.jpg karuta_yo.jpg karuta_ta.jpg karuta_re.jpg karuta_so.jpg karuta_tu.jpg karuta_ne.jpg karuta_na.jpg karuta_ra.jpg karuta_mu.jpg karuta_u.jpg karuta_wi.jpg karuta_no.jpg karuta_o.bmp karuta_ku.jpg karuta_ya.jpg karuta_ya2.jpg karuta_ma.jpg karuta_hu.jpg karuta_ko.jpg karuta_e.jpg karuta_te.jpg karuta_a.jpg karuta_ki.bmp karuta_yu.jpg karuta_me.jpg karuta_n.jpg karuta_mi.jpg karuta_shi.jpg karuta_we.jpg karuta_hi.jpg karuta_mo.jpg karuta_se.jpg karuta_su.jpg karuta_n.jpg
QRコード
携帯からもアクセス
QR
プロフィール

konn43

Author:konn43
基本的に角が立たないように生きてますが、理不尽に尻尾を踏まれると赦せません。
 当サイトは、リンクフリーです。
許可も不要です。記事を引用する際、一言でも良いのでご自分の意見も付け加えて頂ければ嬉しいです。そのご意見がきっと誰かの役に立つと思うので。
 基本的に忙しいので、返信できるかわかりませんが、メールアドレスを一応、公開することとしました。
 konn_seesaa@mail.goo.ne.jp

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
・現在の閲覧者数:
・アクセス数:
  (H21.12.29から)

seesaa共用のアクセス数:
 
  (H17.05.07から)
クリックにて記事表示
shinzohossanogenin.jpg abcd.jpg tomohito-sinnou.jpg china-sensya.jpg bouei.jpg kita-kokki.jpg q20.gif nitiromap011.jpg afurica_16c.png renai_intr1.jpg shin_01.gif mimana.jpg 草原の道 ghana-daihyou.jpg gaito.gif yami-ichi.jpg tateanashiki-juukyo.jpg bot06ph6.jpg netuzoucyon.gif shoda20030116-06s.jpg muboubi-man.jpg yasukuni050815.jpg kaisan.jpg ero-kyoiku.jpg shigen-dorobou.jpg 0808e_iti_arson311340.jpg The_Last_Samurai_3_1024.jpg sinagaki.jpg futouna_genkokudan.jpg korea-kyojou.jpg koreansoldier.jpg vip-vs-vank.jpg dog.jpg karate-pakuri.jpg ハングル教科書 chousen-dic.png erokyoiku-book.jpg 02420yuji.gif china_sakana3.gif UN.jpg tattahitotunotakaramono.jpg blue.jpg ishihara-okinotorisima.jpg hibiya.jpg okazaki2.gif baikoku-kouno.jpg stomping.jpg cyosencar.jpg han.jpg onode-enjiwo-osou.jpg korea_uragiri.jpg goutou.jpg ate-Shot_11.jpg ishihara2.jpg fukuokasatsujin.jpg amenoyasukuni.jpg asiagou.gif 橋 k-petoronas0.jpg china-shitugyou.jpg soushikaimei.jpg mercury_story5.gif den3_zu5.gif muneo.jpg 141004hashimoto20.jpg ebijoniru.jpg od2.jpg ODA 初等教育の発展 nisegaisha.png kanji3.jpg kujira.jpg tamashi.bmp tosupo.jpg masukomi.jpg osousiki200508141300.jpg sankikyukoutou.jpg chousen-goumon.jpg nekoguruma.jpg nandaimon1897.jpg dojin.jpg hagetaka.jpg jikkai.jpg kyanberu.jpg terrorist.gif baka_samurai.jpg
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。