はてなブックマークに追加 

--年--月--日 (--)



ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!

はてなブックマークに追加 

2006年06月07日 (水)

創価学会、朝鮮によるネット規制工作

 ここ2週間ほど忙しくて、他サイトを訪問する時間がなかったので、最近の話題についていけない浦島太郎状態になってしまった。少しだけ時間にあったので久しぶりに情報収集をしようとしたら「ネット規制」が着々と進められていることに気付かされた。

ネット規制が始まった
 ポリスジャパン 2006年6月1日
 6月1日より、総務省、警察庁が税金を投入し、運営だけは民間に任せる(=だから通信の秘密を侵してないよといいたいらしい)ネット規制が始まった。詳しくは以下のとおり。



 http://wiki.nothing.sh/page/



 日本テレビの氏家が旗振り役のようだが、
 http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/03/28/166879.shtml
テレビでも十分、毎日キチガイ芸人のツマラン番組を公共の電波で流しているじゃないか。善良な風俗を害しない?単にネットが広まると、自分たちマスコミの広告出向量が減るから騒いでいるだけだろう。単なる銭ゲバの面を隠して、いかにも偽善面するところ、さすが「日本テレビの天皇」である。



 また、このバックは公明党である。つまり創価学会ということだ。
 http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050615
創価学会はこのほか、規制を行う民間団体にありとあらゆる方式で資金援助をしている可能性がある。要するに自分たちに都合の悪いことがネットに書いてあった場合、信者を総動員してインターネット規制ホットラインに電話させ、自分たちの都合の悪いサイトをサイトを閉鎖に追い込む、ということができるのだ。



 しかし、このバカどもはまだわかっていない。



 「アフリカのサーバです」



といわれたらどうするのであろうか。もうやりようがないだろう。しかし、大概のサイトは日本国内においてあり、プロバイダーのスペースを借りている場合が多い。そこを規制しちゃえば黙るだろう、と考えているようだが、これまた甘い。そういう抑圧が弾けたときにどうなるか、日本人の底力を舐めてかかっているのではないか。



 また、このネット規制ホットラインでは、警察庁が関与しているのになぜか朝鮮の工作員が牛耳っている。



 「(社)韓国サイバー監視団」である。

 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2005/03/24/6981.html
反民族的、反国家的なサイトを削除しても表現の自由には抵触せず~韓国ゴング氏



 会場からは、表現の自由に関連して韓国の情勢を尋ねる質問もあった。韓国サイバー監視団のゴング氏によると、同監視団が有害情報を発信しているサイトをA~Fまでの等級に分類し、「A等級であれば司法機関に事件として委ねる」「B等級であれば該当ISPを通じてサイトを閉鎖させる」など、等級に応じた措置が取られる。強制的に閉鎖された場合には異議申し立ても可能だという。



 NHNのキム氏は、判断基準について「ガイドラインは作成されているが、そうした基準は人間が作り、実際の判断も人間が行なう。どうしても主観的にならざるを得ないし、判断がぶれることもある。また、基準自体がない分野もある」とコメント。また、ゴング氏によれば、「最下級のF等級であったとしても、政府の情報通信倫理委員会に諮られ、反民族的、反国家的な情報を掲載していると判断された場合は削除される」という。ゴング氏は「ねつ造されたり、誤った情報を配信するサイトを削除したとしても、表現の自由には抵触しないと考える」とコメントした。





 ↑半島の朝鮮人連中になぜネットを規制されなければならないのだろうか。公明党はそんなに朝鮮がすきなのだろうか。糖尿デブが朝鮮出身だからだろうか?

 http://www.uwasanoshiokinin.com/ikeda-sanfujinka.html
 http://www.uwasanoshiokinin.com/ikeda.html



 ネット規制で、逮捕者を続出させればよい。昔の学生運動張りに逮捕者が出れば、逆に社会も変わるだろう。昔の学生運動は、左よりの活動家を片っ端から逮捕し、弾圧したが結局今の日本は世界的に見ると真左の国である。現代のネット活動家のほとんどは中道、右より、いわゆる普通の人間だ。それを規制する、逮捕するとなれば、今後日本がまともな右よりの社会(それでも世界的に見れば中道)になるのではないか、などと思うのだがみなさんはいかがだろうか。

 ネット規制の背後に潜んでいる朝鮮工作団体の「(社)韓国サイバー監視団」と公明党(創価学会)が気持ち悪い。創価学会の次の捏造を見たら気持ち悪さが倍増してしまった(リンク先:音声有)。

朝鮮が日本のネットを監視。公安関係者要注目。
 nikaido.com 【6/1(木)8:00】
(前略)
さて、公明党がネット監視というのは当たり前なんですね。

【参考映像】経済産業省の現役の役員が糖尿センベイ委員会。

↑中央官庁の役人が仕事せずに宗教三昧、はさておき、公明党=創価学会は、単に糖尿デブがノーベル平和賞取りたいだけのお笑い団体です。そうだろ神崎、お前あるところでポロっとそういったよな?藤井、そうだよな?

 ネットを監視する団体に援助をする=創価の都合の悪い事を潰すためなら、いくらでもカネを出すのが創価学会のやり方です。そういうことはいけないことだ、おかしいことだとわかっている大幹部もいるのですが、公言して排除されては元も子もないので、草として中にいるわけです。

 ホットラインセンターには、創価信者から次々と電話が寄せられることでしょう。そしてその多数決で「悪」が決められていく。米国情報筋は、最近とみに創価が「ナチスと同じ危険思想をもっている」としてマークしているといいます。アメリカの圧力を有効活用するためにも、もっとこの異常な事実=ネット監視が創価の手によって行われそう、ということを広めていきましょう。

 ちなみに、こんな捏造をするのも創価学会のお家芸です。(クリックで放送開始:リンクフリー)

 ネット規制の詳細を知りたい方は、「ネット規制問題まとめwiki」を閲覧して頂きたく。

ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!

はてなブックマークに追加 

2005年11月14日 (月)

人権擁護法案緊急集会(11/16)…櫻井よしこ講演

 人権擁護法案緊急集会(11/16)の開催日が迫ってきましたので、取り急ぎ、次第と場所を引用させて頂きます。お時間がある方は、参加されたら如何でしょうか。

櫻井よしこ講演(11/16)ー人権擁護法案緊急集会について
 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
人権擁護法案反対緊急集会次第(案)
    

                   平成17年11月16日
                   会場 星陵会館・午後3時~

                   司会 松原成文(川崎市議会議員)
14:00  開 場


15:00  開会宣言  松原成文氏(川崎市議会議員) 

       国歌斉唱  


       主催者挨拶 藤崎よしのり氏(首都圏地方議員懇談会会長) 

      color=#ff0099> 来賓挨拶  平沼赳夫氏
                (日本会議国会議員懇談会会長・拉致議連会長)                                 

              自民党・真の人権擁護法案を考える会代表挨拶  
     
       国会議員紹介・地方議員紹介


15:25  講  演  櫻井よしこ氏(ジャーナリスト)      


15:55  質 疑 応 答                    
        古賀俊昭氏(東京都議会議員)         

       松浦芳子氏(杉並区議会議員)
       小島健一氏(神奈川県議会議員)
       宍倉清蔵氏(千葉市議会議員)

       鈴木正人氏(埼玉県議会議員)    

16:00  答弁    櫻井よしこ氏               

        
       市民の会代表連帯のアピール(平田氏)          


       鳥取条例反対署名アピール(中西氏)           
      

       人権擁護法案反対を求める意見書要望
         (渡辺 眞日野市議会議員)               

       決議文朗読 上島よしもり世田谷区議会議員
       
16:30  閉  会(司会)


櫻井よしこ氏講師決定-人権擁護法案反対緊急集会(11/16)
 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
場所 星陵会館(都立日比谷高等学校隣)
   〒100-0014
   東京都千代田区永田町2-16-2
    TEL:03-3581-5650
    FAX:03-3581-1960

参加費 1000円
WIDTH="410" HEIGHT="316" ALIGN="BOTTOM" BORDER="0" NATURALSIZEFLAG="3"
ALT="星陵会館地図">
会場までの交通
・営団地下鉄有楽町線・半蔵門線・南北線(平河町方面出ロ)
 「永田町」駅出口6番徒歩5分
・銀座線・丸の内線
 「赤坂見附」駅徒歩7分
・千代田線・丸の内線
 「国会議事堂前」駅赤坂見附方面出口5番徒歩10分


ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!

はてなブックマークに追加 

2005年11月05日 (土)

人権擁護法案を考える上での諸問題

 先日、テレビで「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」を見た。織田裕二扮する青島刑事が、レインボーブリッジを封鎖できない状況を見て不謹慎ながら少し笑ってしまった。

踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
 おーちゃんの毒舌映画評論
(省略)
しかしCMには騙されます。「レインボーブリッジ封鎖できません!」って青島刑事が言っていますが、CMではなんでレインボーブリッジが封鎖できないのかはわからず、開いてみたら官公庁に許可が取れないから封鎖できないのだそうで…映画の最中はあまり気にしませんでしたが、あとからくる笑いのひとつ。今の日本を象徴するシーンのひとつですよね。

 このような滑稽なことは、映画なのでとつい聞き流してしまいがちであるが、例えば、次の二つのような許しがたい状況については、みなさんどうお感じだろうか?

・国防アレルギーは滅亡への危機
 日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
 本来軍隊とはいざ防衛線となれば全ての法を超越するのが世界の常識である。しかしこれまで自衛隊は世界で唯一、国内法の制限下に置かれている異常な状態にあった。例えば北朝鮮軍が海岸から上陸してきたと仮定する。それを迎え撃つために自衛隊が軍用車や装甲車で市街を移動するには、地方の公安委員会に特別許可を申請しなければならない。公安委員会が集まった会議で許可が下りて始めて移動開始となる。しかし移動の際に制限速度オーバーすると道交法違反となり、交通警察から「そこの自衛隊車両、停車して免許を出しなさい」と言われ、運転していた自衛隊員は、交通違反キップを切られる。ようやく目的地に到着してプレハブの司令部を設営しようとすると、先にその土地の所有者を探し出し、運良く所有者が左翼や在日北朝鮮人ではなくて賃貸契約を結んでもらえれば、次に建築基準法に基づいての許可申請を役所に出しに行き許可を待たねばならない。そんなことをしている内に当然ながら民間人も含めて大量の死亡者や負傷者が続出するが、野営病院を設営しようとしても医師法だの何なのと山ほどの許可を申請しなければならないのだ。そして民家に逃げ込んだ北朝鮮兵を追って自衛隊員がその家に入ると住居不法侵入罪、さらにその家の主が在日北朝鮮人か共産主義者で「自衛隊は出て行け」と言われて従わずにいれば不退去罪、思い余った自衛隊員がその家の主を取り押さえると監禁罪、取り押さえるときに殴ってしまえば傷害罪、もうキリがなくなり余りに馬鹿馬鹿しいのでこれ位にしておくが、このような状態に自衛隊が長年置かれ続けてきた現実を国民の多くは理解しているのだろうか。

石原都知事 憲法違反も辞さない
 Proxyとか

石原知事『命がけで憲法破る』 2004/12/09(Thu) 23:21:11
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20041209/mng_____sya_____011.shtml
東京都の石原慎太郎知事は八日の都議会本会議で、東京で細菌テロが起きた場合、現行法では有効な感染拡大防止策が取れないとして「(現行法は)全部憲法にひっかかってくる。多くの生命を守るために憲法を無視してやる」と述べた。

 共産党の曽根肇氏が「知事を続けるなら、これまでの(憲法否定の)発言を撤回し、憲法順守義務を果たすべきだ」と質問。これに対し、石原知事は「私は場合によったら(順守)しません」と述べ、「私の場合は命がけでやるんだ。命がけで憲法を破るんだ。当たり前のことじゃないか」と声を荒らげた。
国民を守る事すら出来ない憲法は相当老朽化が進んでますね。
9条の申し子のような存在だった社民党を見れば自然と未来が見えて来ます。

 憲法や法律とは、国民が住みよい生活環境を実現するための一手段であり、人様に迷惑をかけることがなく秩序ある生活を送るための人間が作ったルールと考えている。
 このルール作りにおいては、端から国民の幸せに繋がらないものはあってはならないし、また、個人の権利保障が行き過ぎるとしばしば公益に反し、結果的に上記事例のような法律に踊らされた滑稽な現象が起きるので注意が必要である。
 法律に踊らされないようにするためには、公益に合致することや、国内外の諸事情を加味することなどを考慮し、現実社会の実情と法律の目的との折り合いをつけ(妥当な点)、そこの法制化を目指すことが必要であろう。
 ここで国外の諸事情も加味している理由は、反日である特定アジアの諸国が、我が国の意図とは無関係に攻めてくる状況に備えるためである。

 さて、最近、人権擁護法案なる言葉を耳にする機会が増えてきたように思える。果たして、この法案は、現在の諸事情を加味し、そして、個人の権利の尊厳確保と公益性のバランスを考慮したものと言えるのであろうか?

 まずは、我が国内の卑近な諸事情の例をいくつかご紹介させて頂く。
 
 ・えせ同和行為
 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 えせ同和行為(えせどうわこうい)は、同和、部落関係を名乗る個人あるいは団体が、世間の「部落問題はこわい、面倒だ、できれば避けたい」という意識を利用して、同和問題への取り組みなどを口実として企業・行政機関等にゆすり・たかり等の不当な要求をする行為である。
また、同和利権に絡み、公共事業等への不正な参画を目指す行為も同義として扱われることもある。これらの犯罪行為を行う団体は暴力団と密接に関わっていることが多いため、警察などの監視対象となっている。

部落問題に関連する団体の対立とインターネット
 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
「最近都会やその近郊では近隣の住宅や人の移動などで、存在が薄れ、部落差別は現在はほとんど意識されることがなくなった」という意見もあるが、最近でもその存在その物を禁句とする人においては、差別意識が改善されたのではなく、単に忌避意識が潜在化しているだけであるという解釈も可能である。
糾弾闘争に対して近年では「差別とされる内実も、被差別部落出身だからというよりも、強力な圧力団体がバックについているがゆえに敬遠されるというもので、差別解消を建前とする部落解放同盟が反対に真の意味での差別解消を妨げている。自己目的化した団体は、本来の目的を達成することでその存在意義を失うことを恐れている」というものがある。これは部落解放同盟と対立する日本共産党および全国部落解放運動連合会の従来の主張が上記出版物等を通じて広まったものと考えられる。
一方で出版物やインターネットなどでアンダーグラウンド情報などとして、差別を煽動するような情報が流されるという事実もある。
とくに最近は、『同和利権の真相』シリーズがこうした風潮の中で支持者からは「理論的根拠」とされ、「部落といえばすべて利権」、という新たな偏見が生じていることは否定できない。
また、被差別部落に対する社会の誤解や偏見に便乗して押し売りや恐喝等を行うえせ同和行為も部落問題の解決を遅らせている一因となっている。


朝日新聞 「外国人を救済できる鳥取の人権擁護条例は素晴らしい」
 【他称:原理関係者】mumurブログ H17.11.4
(省略)
朝日の言う「差別に苦しんでいる」というのは。「年金がもらえない」「参政権がもらえない」「民族学校に補助金が出ない」ということなんでしょうな。

過激派 教育委員会を恫喝
 國民新聞(平成14年1月)
 扶桑社版中学校歴史・公民教科書の不採択運動には過激派が共産党と共に中心的な役割を果たしていたことが、公安調査庁が発表した(省略)
 ここでの過激派とは、共産同戦旗派、共産同全国委員会、中核派などで構成された組織とのこと。この過激派が、共産党に加え、扶桑社の教科書採択に反対する内外の労組、市民団体や在日韓国人団体などと共闘したもよう。

中核派に特攻してきました
 【他称:原理関係者】mumurブログ H17.8.10
中核派に生突してきました。
録音していないので、記憶による再現になります。
ご了承ください(でも、ほぼ忠実です)。

阿佐ヶ谷駅前で性懲りも無くビラを配る親の会。
先日はビラを貰えなかったのですが、今回はおばちゃんの一人《親1》がビラを差し出してきたので、ふっかけてみました。

ビラを貰って、興味があるかのように読み出す。

親1 これね。戦争を肯定する教科書なのね
mu  はあ
親1 で、今度採択されるんだけど、これを阻止するために署名をね・・・・
mu  ちょっとその前にお伺いしたいんですが
親1 はい
mu  親の会と中核派はどういう関係ですか
親1 !!!・・・・・・。親の会は親の会でね、独立していて、いろんな団体の方と協力しあって・・・
mu  中核派とは協力関係にあるんですね
親1 いえ、親の会は独立してね・・・
mu  中核派と協力関係にあると
親1 (困惑して他《親2》に助けの合図を求める)
親2 あなた誰?
mu  おたくこそ誰?
親2 あなたつくる会の者?
mu  違いますが
   (ここで中核派幹部っぽいスーツの男《男1》が現れる)
男1  こいつらはインターネットで云々
mu  あんた誰?中核派?
男1  妨害しに来たのか!!つくる会か!!
mu  中核派なのね?
男1  お前誰だ?
   (更に別の男《男2》現る。ヒョロヒョロの男。休日の窓際サラリーマンという風体)
男2 お前、邪魔しに来たのかよ
mu  ビラを貰ったから質問してるんだよ。質問が妨害か。
男2 質問しなくていいよ。あっちいけよ
   (またまた別の男《男3》渡辺祐のようなルックス。アロハシャツ着用)  
男3 いいからあっち行けよ
   (男1は撤退。男2と男3に挟まれ大声で議論する ※交番が目の前にあるが放置状態)
男2 お前はつくる会の教科書に賛成か
mu  うん
男2 賛成か!!言ったな?言ったな?
mu  うん
男2 戦争に賛成するんだな?
mu  うん
男2 言ったな?言ったな?
mu  うん。で、何?
男2 ・・・・・・
mu  戦争賛成だとどうなるの?
男2 う・・・・・・
mu  もう終わりかよ。ヘボ過ぎ。あんたらさ、戦争反対って言ってるけど何で反対なの?
男2 犠牲者がたくさん出るだろ!!人が殺されるだろ!!
mu  でも中核派は人バンバン殺してるじゃん
男2 何のことだよ 
mu  海老原事件は?革マル派は殺していいの?
男3 なんだお前、革マルの人間か
mu  違いますが、何か?
男2 (横で同時進行で私に何か言ってるが、無視) 
mu  中核派の人殺しはいい人殺しか。
男3 革マルだろ?ファシストじゃねーか
mu  いい人殺しと悪い人殺しとあるんだ。ほおー
男2 革マルだからいいんだよ!!
mu  じゃ、日本の戦争だっていい戦争じゃん
男2 なんでだよ!!侵略戦争じゃねーか!植民地支配しただろ!
mu  朝鮮は近代化させたんだけどね
男2 ハア?お前勉強不足!!勉強して来い!!朝鮮半島に線路を引いただろ!木々を伐採しただろ!
mu  それが近代化でしょ。木々は禿山だったところに日本が植林したんだよ
男2 何のためだよ!日本のためじゃねーか!!  
mu  うん。朝鮮半島も含んだ日本のためだね
男2 ハア?全然ダメ!!そもそも革マル派がなんなのかわかってるのか?言ってみろよ!
mu  内ゲバだよ内ゲバ。一般人から見れば中核も革マルもおんなじ。両方過激派。
男2 だから定義を言ってみろよ!!
mu  両方似たようなもん(このあたりで、muは議論と同時に携帯カメラで親の会を撮影し始める)
親3 なに撮影してんのよ!!(と、こちらに向かってくる)
mu  お前なんかとってねーよ。景色を撮ってるんだよ。悪い?
親3 肖像権ってもんがあるでしょ
mu  じゃ、そこに交番があるから訴えてくればいいじゃん。行こうよ
親3 すぐ権力に頼るのは・・・(別の人間がこちらをデジカメで撮影してる)
mu  あいつ、俺の写真取ってるじゃん
親3 あなたが撮影するからでしょ 
mu  じゃ、お互いに撮影してるんだから問題ないね
  (男2と男3が自分を引き寄せておいて、「親の会は中核派と関係ないでーす」という感じでビラ配り中。muは親の会を撮影しようと近づく)
男3 (進路を防ぎ、妨害する)
mu  触んないでくれる?
男3 触ってないよ(しかし、どかない)
mu  あんた、また逮捕されたい?
男3 おお!!訴えてこいよ!!
mu  (交番に向かう)すいませーん、あのアロハシャツのおっさんが進路妨害するんですけどどうにかなりませんか?
警  どこ行くの?
mu  あっちに進みたいんですけど
警  お巡りさん見てるから、進みなよ
mu  (冷たい反応にションボリ)
男3 相手にされなかったのか(笑) 
mu  (恥)うるさいからついてくるな 
 (ここで新城せつこ登場。目の前を横切る)
mu  あ、新城さーん。なんで中核派って隠してるの?
新  無視
mu  なんでよー?
(移動しながら撮影。親の会のHPに出てくるデブ女《親4》その他《親5》も登場)  
親4 あんた関係ないでしょ?何がしたいの?
mu  なんで親の会は中核派と連携してるの?
親4 勝手でしょ
mu  人殺しと協力して「戦争はんたーい」じゃ説得力ないでしょ
親5 誰が人殺しやってるのよ。この中の誰よ?
mu  実行してる奴はこんなところで街宣やんねーよ。殺人やテロを正当化してる団体と組んで「平和」もクソもねーよ
親5 知らないわよ。関係ないでしょ
mu  関係あるじゃん。親の会と中核派は連携してるでしょ。親の会は中核派のダミーでしょ
  (遠くでこちらを見てる新城せつこを確認)
mu  ねー、新城さーん。中核派が正体かくして何やってるの?
新  うるさいっ!!(HPでは優しそうな顔をしてますが、凄い顔で睨む)
mu  おー怖い怖い。さすが革命闘志。中核派の真骨頂だね(バス停の椅子に座り、写真をとりまくる)
親4 (「教科書反対!」とかの看板をmumurの前にかざして、写真撮影を妨害。めげずに撮影。中核派も相手にするのが疲れたのか、会話はなくなる。飽きたので帰ることにする)

という感じで、適当に撤退してきました。
で、まとめ。

・親の会は中核派に乗っ取られているだけで、中核派をよくわかっていない善良なおばさんかなと思っていたのですが、全然違いました。中核派がどういう団体か理解したうえで、隠して活動しています。
・肖像権云々言ってきますが、「じゃ、警察に行こう」と言えば怯みます。
・別の方の突撃報告で「お前は戦争に賛成なのか!」という質問に対して「戦争は反対ですが・・・」というやりとりを読んでいたので、あえて「戦争賛成」と強く主張してみました。
 恐らく、「戦争に賛成か反対か」と言われれば大抵の人は「反対」と答えるはずなので、そこから議論を有利に進められるという経験則があるのだと思います。今後議論を挑む方は「戦争上等!!」という態度で臨みましょう。相手はこのように返答された場合の理論武装をしていません。
・街宣活動地区周辺には、一般人を装った中核派が何人もいます。こいつらはおばちゃんたちが議論を吹っかけられたときの排除要員として動員されている模様です。
・今回の議論のポイントは、内ゲバで人を殺したりミサイルでテロをやっている団体が「人殺しよくない!!」と主張しているところにあります。
 この矛盾は彼らも解決できないので、「革マルだからOK」とか「関係ない」とか面白発言が登場してます。
 今後の突撃予定者は「戦争反対なのは何故?」と質問し、「人を殺してるから」という言質を引き出してください。
 そこで「お前らバンバン人殺ししてるじゃねーか!!」と突っ返してやりましょう。
 検索すればいくらでも殺人事件やテロがひっかかりますので、何個か覚えていくべきです。
・ビラを受け取ってから、質問するという姿勢も重要です。
 唐突にこちらから議論を吹っかけると、相手の「妨害するな」という主張に正当性を与えてしまいます。
 「ビラを受け取ったから質問してる」のであれば、相手の「妨害するな」という主張に「そっちからコンタクトしてきて何言ってるんだ!!」と反論が可能です。
・2ちゃんねらーらしき人が何人か興味深げに様子を伺っていました。
 無理に加勢しろとは言いませんが、もしも勇気があれば別の人に「同時進行で」議論を吹っかけてみてください(機会があれば)。
 組織されていない一般国民が、同時多発的に立ち上がるのは彼らにとってこの上ない恐怖です。
 数では圧倒的にこちらが上です。
 アクセス数を調べてみると都革新HPは4万、中核派のHPは2004年6月5日からの一年間で65万、親の会は5万。
 mumurブログは開設から1年経ってませんが、300万を超えました。
 世論への影響も無視できない2ちゃんねるのアクセスは言うまでもありません。
 中核派は包囲されている側です。みなさん自身を持ちましょう。
 組織されていない多数の個人ほど怖いものはありません。

中核派の新城せつこ↓ こいつの革命闘志としての目つきは凄まじいものがありました

親4と親5↓ デブが親4です(本日も同じ服装)


 ご覧の通り、差別という言葉が、まるで水戸黄門の印籠のような力を持ち、それが、悪用され、多くの一般市民が巻き込まれる逆差別状態が起きているのが現状である。
 憲法の3原則の一つである「基本的人権の尊重」にて、国民の平等権などが保障されているが、それは「公共の福祉」に反しない制限のもとであり無制限ではない。

☆基本的人権☆
 用語解説「法律編」NO4
日本国憲法は、思想・表現の自由などの自由権、個人が同等に取り扱われる平等権、健康で文化的な生活が出来る生存権などの社会権、国政や自治体の選挙に参加できる参政権、国や自治体の行為で損害を蒙った場合には、国や自治体に対して賠償を請求することができる権利などの受益権を基本的人権として保障している。ただし、それは無制限・無制約に認められるものではなく、「公共の福祉」に反しない制限的なものである。

 このような現状を念頭において人権法案についてみなさんにも是非、考えていただきたい。



【参考書籍】
日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房 [著] 深田 匠
ASIN:4884710665 /単行本/585頁
発売日:2004-10
ランキング&評価:---位 5
価格:¥ 2,000 [2006-06-16 Amache]
5 - 素晴らしいの一言
5 - 現在の日本と世界がわかる!!そして未来までも・・・
5 - 現在の日本に漠然とした不安を感じている方へ
5 - ハンチントンの著作にも匹敵する日本救国の国家戦略

ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!

はてなブックマークに追加 

2005年07月25日 (月)

自民、悪の人権擁護法案、今国会提出見送りへ

 「草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN」さんのサイトでも既に紹介されているようだが、本サイトでも反対を表明している悪の人権擁護法案の今国会提出が見送られるようだ。
 これは、法案の悪さが理解されたというよりも、郵政民営化法案の参院採決を控え、党内で新たな混乱の火種を生みたくないという思惑から、結果的に見送られたというものだ。
 それでも、一応は、嬉しいものだ。せっかくなので、これを機に公明党や、古賀誠が、悪の法案推進派であることを再認識して頂きたい。
 
自民、人権擁護法案の今国会提出見送りへ
asahi.com 2005年07月23日23時40分
 自民党は、人権が侵害された場合の救済手続きなどを定める人権擁護法案の今国会提出を見送る方針を固めた。党内の推進、反対両派の調整が暗礁に乗り上げており、来月13日の会期末までに妥協案をまとめるのは困難と判断した。近く与党人権問題懇話会を開いて、最終決定する。
 執行部の一人が23日、「(残り)会期を考えると提出はできない」と明言した。小泉首相が最優先課題に掲げる郵政民営化法案の参院採決を控え、党内に新たな混乱の火種をつくりたくないとの考えもありそうだ。
 同法案をめぐっては、政府や古賀誠・党人権問題等調査会長らが今国会への再提出を目指したが、平沼赳夫前経産相や安倍晋三幹事長代理らが「人権侵害」の定義の明確化や、人権擁護委員を日本国民に限る「国籍条項」の導入など法案の大幅修正を求めていた。
 古賀、平沼両氏が今月13日に協議したが、公明党が反対している国籍条項の導入
を古賀氏が拒否。協議は物別れに終わり、与謝野馨政調会長に法案の扱いが委ねられていた。

ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!

はてなブックマークに追加 

2005年06月19日 (日)

想う事…「人権擁護法案を考える市民の会」を終えて

hibiya.jpg 【同一日に複数記事を書くと表示されないので6/20としてエントリー】
 本日(6/19)、「人権擁護法案を危惧する国民協議会 人権擁護法案を考える市民の会」に参加させて頂いた。当初、1800人とのアナウンスがあったが、15:30頃には、満席とのアナウンスがあった。出入り口付近では立ち見の人もいたことに其きを感じた。運賊委員の方、実際に足を運ばれた方、そしてネットで興味を持たれた方々、お疲れ様でした。
 本日、勉強になることというか、深く考えさせられたことが多分にあった。気持が熱いうちに記事としたいものだが、その時間が無い。しかし、都議選があるようなので、早くお伝えしなければいけない、このジレンマ。どうしてもお伝えしたい事を以下にご紹介する(聞き間違いや勘違いはご了承願います)。
 まずは「人権擁護法案の背景」に関すること。これは、ご両親が創価学会員だったので、機械的に創価学会員になったが脱退されたジャーナリスト乙骨正生さんのお話を、記憶を辿って簡単に纏めたものである。今まで点だったものが、つながって、線になったような気がした。
1.交通事故を揉消すように1番圧力をかける団体は創価学会(公明党)。しかも刑事事件までも揉消そうと圧力をかける。
 ※元警察幹部だった平沢議員が言ったとの事だから真実だろう

2.創価学会が加害者の立場でも、事実を揉消し、逆に被害者面して、本当の被害者を攻揃する

3.警察庁の予算などを承認するのに公明党が絡んでいるので、警察幹部は公明党に頭が上がらない
 警察は、創価学会の事件を扱うと、副所長に昇進できないほどなので創価学会が絡んだ事件は追及しない体質
4.人権擁護法という隠れ蓑を1番使いたいのは創価学会(公明党)

5.創価学会(公明党)神埼らが法務省を牛耳っているから、現在、法務省主導で人権擁護法を成立させようとしている(自民党主導ではない)

6.公明党の支援がないと当選しない自民党議員は公明党の言いなり
 ※山崎拓は、創価学会と異体一心宣言(身体は違っても、心は一緒)済
7.自民党が法案提出に紛糾しているのは、上記5.6のため
8.マスコミが報道しないのは、スポンサーである創価学会からの収入が減るから
 印刷部数
  1位:読売新聞 約1000万部
  2位:朝日新聞  約800万部
  3位:聖教新聞  約550万部 ← 創価学会の新聞(毎日新聞より上)
   その他 各種広報を加えると
           約700万部
 ※創価学会は、全国の各印刷会社へ依頼しているとのこと

 人権擁護法案をナチスの弾圧に例えた比喩の締めくくりが印象的だった(下記は、類似記事を引用)
 戦争の最大の元凶はヒトラーとナチスだった▼ただ、ナチスは総選挙で勝つなど合法的に政権を掌握している。ドイツ再軍備に米国の経済界は受注を歓迎したといい、ユダヤ人迫害に各国は鈍感だった。そんな空気の中でナチスは徐々に牙をむいていったのである▼共産主義や社会主義、次いで学校、新聞、ユダヤ人を攻揃した。不安を募らせても、自分は共産主義や社会主義ではないから「何もしなかった」。ドイツの牧師マルティン・ニーメラーはそう述懐して「ナチ党はついに教会を攻揃した。私は牧師だったから行動した-しかし、それは遅すぎた」

 都議選が始まるようだ。投票率が低いと必然的に組織票が多い公明党が有利になる。たった、5%の勢力なのに日本は翻弄されている。これは公明党だけの責任ではない。選挙に無関心な国民の責任でもある。この挽回のチャンスが今回の都議選と位置付けたい。共感される都民の皆さんは、是非選挙に関心をお持ちになり、そして投票所に足を運んで頂きたく、宜しくお願いします。

 続いて、荒川区議会議員の小坂先生の現場の実情を訴えた怒りの声も印象的であった(詳細はこちら)。荒川区に住む在日外国人(ほとんどが南北朝鮮人)は、無料で公立の学校に通えるらしい。恵まれた待遇にも関わらず、朝鮮の学校に通うとの事。そこへ通うと、親が自治体からの補助金(年間約92,000円程度)を貰えることが理由のようだ。補助金を出した挙句の果てに、朝鮮の学校では、主体思想の反日教育が行われる。
 私も以前から朝鮮学校で例えば算数にて「勇敢な北朝鮮兵が10人の極悪日本兵を攻揃し、5人を殺した。残りは何人逃げた?」といった具合の教育に疑問を持っていたが、補助金もむしり取られていたとは、世も末だ。こんな児童がどうなるかは、本国を見れば容易に察しがつく。こんな無駄な補助金は廃止にすべきだ。
 ちなみに、補助金を貰っているのが166人で、そのうち160人が在日朝鮮・韓国系だとのこと。廃止を訴える小坂先生に、朝鮮学校の校長から脅かしの電話などがあるようだ。



 補助金を貰っているわけではない朝鮮学校の校長が区議に抗議する理由は、一体何なのか?補助金がなければ特別な魅力もなく廃れる程度の学校のなのだろうから、補助金を断ち切れば自然消滅するだろう。
 小坂区議のような心ある方々に対する協力なサポートを都民/区民の皆様にお願いしたい。

朝鮮総聯の大罪
(省略)
そして朝鮮学校。
ここでの目的は一つ。「主体思想」の注入と反日教育だ。
反日は全ての教科に徹底されていて、例えば「社会指導」では日本人を全員殺したいです、などといった記述がある教科書を学び、「金日成元帥の革命史」では英雄金親子について教育を受ける。
それだけではない、一般教科でも例えば算数では「勇敢な北朝鮮兵が10人の極悪日本兵を攻揃し、5人を殺した。残りは何人逃げた?」といった具合だ。
(省略)

 在日の彼らは特別待遇を受けながら、厚顔無恥に「日本人は差別する」という言葉を隠れ蓑にして、弱い立場を装ってきた。マスコミは事実を報道しないので、何も知らないで騙されてきた人も多いに違いない。同様に、こんな奴らが、人権擁護委員になったら、どうなるのかご想像願いたい。怒りを感じた方々は、是非、選挙の際は、一票を入れに、投票所へ足を運んで頂きたく、宜しくお願いします! 【一部修正6/21】
ワン♪『ポチッ』と頂けると次も頑張れます!
人気 blog Ranking
ご協力お願いします
ワン♪

推薦図書
購入できないのであれば、図書館で借りてでも是非読みたい、この一冊。
関連商品
書籍検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
fc2アクセスランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク

経済コラムマガジン
月刊・沈黙の兵器
日本軍事情報センター
石原慎太郎エッセイ『日本よ』
眞悟の時事通信
森田実
国際派日本人養成講座
パクリ大国 南朝鮮
nikaidou.com
BLOGリンク
朝鮮かるた
ちょうせんかるたで時事を学ぼう!
かるたをクリックして記事確認
karuta_i.jpg karuta_ro.jpg karuta_ha.jpg karuta_ni.jpg karuta_ho.jpg karuta_he.jpg karuta_to.jpg karuta_ti.jpg karuta_ri.jpg karuta_nu.jpg karuta_wa.jpg karuta_ka.jpg karuta_yo.jpg karuta_ta.jpg karuta_re.jpg karuta_so.jpg karuta_tu.jpg karuta_ne.jpg karuta_na.jpg karuta_ra.jpg karuta_mu.jpg karuta_u.jpg karuta_wi.jpg karuta_no.jpg karuta_o.bmp karuta_ku.jpg karuta_ya.jpg karuta_ya2.jpg karuta_ma.jpg karuta_hu.jpg karuta_ko.jpg karuta_e.jpg karuta_te.jpg karuta_a.jpg karuta_ki.bmp karuta_yu.jpg karuta_me.jpg karuta_n.jpg karuta_mi.jpg karuta_shi.jpg karuta_we.jpg karuta_hi.jpg karuta_mo.jpg karuta_se.jpg karuta_su.jpg karuta_n.jpg
QRコード
携帯からもアクセス
QR
プロフィール

konn43

Author:konn43
基本的に角が立たないように生きてますが、理不尽に尻尾を踏まれると赦せません。
 当サイトは、リンクフリーです。
許可も不要です。記事を引用する際、一言でも良いのでご自分の意見も付け加えて頂ければ嬉しいです。そのご意見がきっと誰かの役に立つと思うので。
 基本的に忙しいので、返信できるかわかりませんが、メールアドレスを一応、公開することとしました。
 konn_seesaa@mail.goo.ne.jp

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
・現在の閲覧者数:
・アクセス数:
  (H21.12.29から)

seesaa共用のアクセス数:
 
  (H17.05.07から)
クリックにて記事表示
shinzohossanogenin.jpg abcd.jpg tomohito-sinnou.jpg china-sensya.jpg bouei.jpg kita-kokki.jpg q20.gif nitiromap011.jpg afurica_16c.png renai_intr1.jpg shin_01.gif mimana.jpg 草原の道 ghana-daihyou.jpg gaito.gif yami-ichi.jpg tateanashiki-juukyo.jpg bot06ph6.jpg netuzoucyon.gif shoda20030116-06s.jpg muboubi-man.jpg yasukuni050815.jpg kaisan.jpg ero-kyoiku.jpg shigen-dorobou.jpg 0808e_iti_arson311340.jpg The_Last_Samurai_3_1024.jpg sinagaki.jpg futouna_genkokudan.jpg korea-kyojou.jpg koreansoldier.jpg vip-vs-vank.jpg dog.jpg karate-pakuri.jpg ハングル教科書 chousen-dic.png erokyoiku-book.jpg 02420yuji.gif china_sakana3.gif UN.jpg tattahitotunotakaramono.jpg blue.jpg ishihara-okinotorisima.jpg hibiya.jpg okazaki2.gif baikoku-kouno.jpg stomping.jpg cyosencar.jpg han.jpg onode-enjiwo-osou.jpg korea_uragiri.jpg goutou.jpg ate-Shot_11.jpg ishihara2.jpg fukuokasatsujin.jpg amenoyasukuni.jpg asiagou.gif 橋 k-petoronas0.jpg china-shitugyou.jpg soushikaimei.jpg mercury_story5.gif den3_zu5.gif muneo.jpg 141004hashimoto20.jpg ebijoniru.jpg od2.jpg ODA 初等教育の発展 nisegaisha.png kanji3.jpg kujira.jpg tamashi.bmp tosupo.jpg masukomi.jpg osousiki200508141300.jpg sankikyukoutou.jpg chousen-goumon.jpg nekoguruma.jpg nandaimon1897.jpg dojin.jpg hagetaka.jpg jikkai.jpg kyanberu.jpg terrorist.gif baka_samurai.jpg
RSSリンクの表示
